成分

今はやりの成分解析をやってみた。
とりあえず手堅くハンドルネームを分析。

Pajaの成分解析結果 :

Pajaの54%は根性で出来ています。
Pajaの31%は夢で出来ています。
Pajaの8%は覚悟で出来ています。
Pajaの7%は海水で出来ています。

ちょっとカッコいいな
もっとネタを期待してたのにな・・・。

カタカナにしてみた。

パジャの成分解析結果 :

パジャの34%は努力で出来ています。
パジャの28%は電波で出来ています。
パジャの18%は黒インクで出来ています。
パジャの15%は魂の炎で出来ています。
パジャの5%は野望で出来ています。

まだまだ平凡域を出ていない!電波が足りないよ!
平仮名にしてみた。

ぱじゃの成分解析結果 :

ぱじゃの55%は鍛錬で出来ています。
ぱじゃの20%は蛇の抜け殻で出来ています。
ぱじゃの14%は果物で出来ています。
ぱじゃの11%はむなしさで出来ています。

結論
もっとも比率が高い成分に
根性 努力 鍛錬 と出ている。

ちょ・・・まじめ過ぎだw
[PR]
by paja1206 | 2006-04-03 20:08 | 日常日記
<< ポイント383P貰えた。 や、やっと・・・ >>