日本の野球は世界一ぃぃぃ!そこにしび(ry

WBC最高でしたね!
8回から9回と顔は冷静に装いながらもめちゃ興奮してました。
とくに9回!
あの攻撃で叫びまくりましたよw
最後に大塚が三振を奪った瞬間は
「よっしゃーー!」と心のそこから声が出た。
日本の野球は世界一!
今年のシーズンは中日の福留応援しちゃいます!
上原もあのぐらい全力投球してくれたらシーズン中でも応援するのになぁ。
巨人のチーム事情もあるし、毎回全力投球は無理でしょうかねぇ・・・(´∀`)
久しぶりに「野球って面白い!」と思えたゲームでした。
あー パワプロやりてー

ってわけでリネージュ
WBCの興奮冷めやらぬうちにリネージュですよ。ハハハ。

b0023812_192348.jpg








ブルートのケツに挟まれて死んだ。。。

うう。。。死んだときは強がって笑ったけど今落ち込んでる・・・。
_l ̄l...○

教訓
狩するときは他に気を取られず集中しましょう。(;´∀`)

なんてかっこ悪いんだ俺は・・・
[PR]
by paja1206 | 2006-03-21 23:59 | リネージュ日記
<< グラフィックボードが上手く働かない ツッコミ役募集 >>