人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツッコミ役募集

貯めようと思ってたヤマダ電機のポイント、1300点使っちゃった・・・。(´・ω・`)
何で使っちゃったんだろう・・・なんでだ・・・。
ちょっと落ち込みました。
はぁ・・・ポイント5000点溜まったらヤマダで空の軌跡SC買うつもりだったのに。
まぁいい、空の軌跡SC買って、またポイント貯めよう。

あれ?何か目的変わってね?(;゜Д゜)

ってわけでリネージュ
ツッコミ役募集_b0023812_229565.jpg







今日もFI名物ブルートサモナー(自称)は元気です!
安全圏も越えたことだし、ミノゾーンに行ってみました。

結論
ドレイク硬すぎ

・・・ブルートではダメだ。
もっと火力が必要だ、火力が。
サモコン欲しい度がちょっとあがりました。
う~~ん、この硬さだとドレイク+コカ+DE2でMP空っぽの気がする。(;´Д`)

だもんで、早々にBBゾーンへ帰還。
ツッコミ役募集_b0023812_2321779.jpg

ツッコミ役募集_b0023812_2322868.jpg








ね、熱烈歓迎・・・(;´∀`)
DE2+トロ2+ブルート+サイクロ でした。
単騎で、今までで最高の数・・・。
死ぬかと思った・・・。
でも一瞬だけだった。
一瞬だけ、「同時にダメージ食らったら即死だな」
と思ったけど、もうその時には同時にダメージを食らわないように動いてました。
戦闘って、「攻撃」と「回復」で成り立ちますけど、ここに「移動」が加わると劇的に応用力が広がります。
というわけで、トロにFA、ブルートとサイクロにスロー。
最後にDE食って終了。
トロがKBBだとMP不足で死んでたかもなぁ。

実はカーツ時代、ほぼ同じ相手で負けてるんですよ。
BB上の浜周辺で、DE2+ブルート+サイクロ+BBで、サモンスケ斧がDE2のトルネであっさりやられて、後はBBとブルートに追い回されて惨めに死にました。
同じ轍を踏まなかったってことは、成長してますね。フフフ(´ー`)

ツッコミ役募集_b0023812_237484.jpg

微妙なレアもゲット!
ROMPくださいよ。

まぁ、サモコンまで後2Mほど。
このぐらいならクリアPOT売って貯めれます!
ツッコミ役募集_b0023812_2385181.jpg







だからクリアPOTがよく出るサイクロが好きなんですよね。(*´∀`)
ハァハァ・・・出して・・・

ツッコミ役募集_b0023812_23935100.jpg

死ね!!

ツッコミ役募集_b0023812_2395558.jpg



ブルートのケツに挟まれて死ね!!

まったく・・・

ツッコミ役募集_b0023812_240271.jpg






って死ぬ死ぬ!!肉腹に圧迫されて死ぬって!(;゜д゜)
すいません、ブルートネタしかありません。orz

ここ数日、FI-BBゾーンは空いてるようです。(;´Д`)
おかげで2時間で1%ですけどね。( ゜∀゜)ウハハハ

ってわけで今日の経験値はここまで
ツッコミ役募集_b0023812_2424954.jpg


番外編 ~頭巾教育の巻き~
ツッコミ役募集_b0023812_2431749.jpg



ツッコミ役募集_b0023812_2433110.jpg





もっとツッコむように!!
by paja1206 | 2006-03-20 23:59 | リネージュ日記
<< 日本の野球は世界一ぃぃぃ!そこ... 今日は晴れ でも夕方から雪と強風 >>