人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗な前衛DK-WIZ参上!その名は・・・

ディスガイア2をクリアっ!
2週目に突入したわけですが、何すればいいんだろう・・・。

ってわけで軽くリネージュ

WIZにはLv50特典ないけれど
Lv52WIZにはこれがあるのさっ!!

華麗な前衛DK-WIZ参上!その名は・・・_b0023812_1585144.jpg






じゃーん
サモンがスケルトンファイターからブルートに進化しましたっ!

数々の好意でサモコンが買える事になったんですけど、
現在9M
サモコンの現在の相場10M~12M
もう少し届きません。
ってわけで、頼りにしてるよブルートちゃん。(*´∀`)

って、前と比べてHP少ししか上がってねー!
Lv52サモンのくせに柔らかすぎだろっ!!

しかし実際使ってみると、これが中々の攻撃力。
うむ、殲滅も速くなってる。
頼りにしてるよブルートちゃん。(*´∀`)

って
華麗な前衛DK-WIZ参上!その名は・・・_b0023812_214974.jpg






みえねーって!!!
ジャマ!ジャマ!(;゜д゜)

華麗な前衛DK-WIZ参上!その名は・・・_b0023812_225118.jpg







ぬおおお!
頭しかタゲ合わせれるところねーよ!

はぁはぁ・・・
こいつはヤバイ。
ジャマです。
マジでジャマです。
いつかヒールのタゲ合わせ出来ずに自滅すると思います。
まだスケルトンファイターの方が良かったような・・・。

うう~ん
でもま、サモンの能力は上がってるんだよなぁ・・・。
仕方ない・・・我慢するか。
というわけでしばらくブルートサモナーやります。
早くこいつでFIに慣れねば。

華麗な前衛DK-WIZ参上!その名は・・・_b0023812_241287.jpg









やたら襲われてるように見えるSS

あ、そういや
敵のブルートと戦ってるときにADSPくれたPTさんが居たんですが、
俺のサモンブルートを見て一言
華麗な前衛DK-WIZ参上!その名は・・・_b0023812_255445.jpg


「すご~い」
フフフ・・・

ある意味凄いだろうっ!?





ブルートやめたい・・・。 _l ̄l○


スノーさんがINたのでFIに拉致ってみた。
華麗な前衛DK-WIZ参上!その名は・・・_b0023812_285124.jpg






ハッハッハ!華麗な前衛DK-WIZ登場!
なんちゃって

しかもタダの前衛DK-WIZじゃない。

華麗な前衛DK-WIZ参上!その名は・・・_b0023812_293023.jpg






なんとフュージョンできるんです!!
名づけてパノーライト!!

華麗な前衛DK-WIZ参上!その名は・・・_b0023812_2101273.jpg






パジャライトも有りだ!
ん・・・?
パジャ・・・ライト・・・?

これはひょっとして
「お前のハゲ頭はライトの代わりになるな」
なーんて・・・。

ゆ、許さん(#゜Д゜)

ってわけで今日の経験値はここまで
華麗な前衛DK-WIZ参上!その名は・・・_b0023812_2115746.jpg


これからDK-WIZになろうとしている人に一言
「Lv52になる前にサモコン買っとけ・・・」
by paja1206 | 2006-03-15 23:59 | リネージュ日記
<< ブルートサモナーの狩りの様子 回想記 その1 >>