念願のDKへ

もう3月半ばだというのに、今日は大雪。
ありえねー(;゜Д゜)
何か外見たらじゃんじゃん降ってる・・・。
しかもだんだん積もっていく・・・。
よく家の場所を聞かれて、答えると「あ~ そこ雪積もるでしょ~」と言われた。
今まで「この人なんか勘違いしてるんかな~」と思ってたんだが・・・正しかった。
ってわけで凍結怖いので研究室休み。

ってわけでリネージュ。
今日は念願のDKになる日。
というわけで、FIへ向けて出発!
レベルアップはFIでと決めてある。
50も51も、52もFIだ。

b0023812_145674.jpg


b0023812_1455423.jpg






ウサギの皮をかぶった悪魔も同行・・・。((((;゜Д゜))))
怖い雰囲気です・・・w

b0023812_1482550.jpg



b0023812_1483598.jpg




レベルアップ時の呼称はカッコいい方が良い。
記念撮影が「低INTの素」では・・・やっぱりね。
しかし、呼称を決められぬまま上陸。
つーか遊ばれてる。(ノ∀`)

b0023812_1494637.jpg






俺カンダタ子分だから大丈夫。

_l ̄l○

ってな事をやりながら時間をつぶし、約束の10時半に。
ついにLv52アップ狩りスタートです。

参加できたメンバーはこちら
b0023812_1504919.jpg





元Meditation血盟の、セリ、レトナ(餅)と幻人、そしてわんこ隊の面子です。

狩りして早々レアも出ましたw
b0023812_1521227.jpg


って、びみょ~・・・
まぁこの微妙なレアさが俺の持ち味(?)
b0023812_1523172.jpg




b0023812_153626.jpg



俺は殺されるかもしれん。((((;゜Д゜))))

しかしまぁ、さすがFULL-PT
b0023812_155123.jpg










ドレイクすら簡単に倒し、華麗に進んで行く。

b0023812_155458.jpg











頼もしいけど、レベル上がりそうで怖いw
そして目標経験値でPT離脱。

b0023812_1561995.jpg

b0023812_157515.jpg






後はドレイクを倒すだけです。
目指すはミノゾーン!

ずっとFIで狩りしてきたので、レベルアップはFIと決めていた。
そしてFI最強のモンスター、ドレイク。
こいつを一人で倒してレベルアップする・・・それが俺の流儀だ!

b0023812_1581850.jpg











こいつがLv51最後のーーー!!
気合ばっちり!!
かかって来いやー!!!

b0023812_1594180.jpg










倒せばDK
そう思うと頭の中が真っ白でした。

そして・・・


b0023812_205490.jpg












倒れていくドレイクを見ながら・・・ついにDKへ!

b0023812_2137100.jpg











b0023812_222041.jpg








やっと、やっと本物のDKになれた。

b0023812_225799.jpg









さぁ!僕の胸に飛び込んで来な!
感動の瞬間だ。
って、うわなにをするお前うぇdrftgyふじこl

b0023812_235198.jpg









DKが!俺のDK姿が見えないわっ!!Σ(゚Д゚;;)

やりやがったなモッチー!!w

まったくw

後は記念殺影。
b0023812_253631.jpg











現地で仲間になったティロンを加え、撮影しました。

そして・・・

b0023812_263598.jpg

はなからヤル気満々なこのお方・・・(ノ∀`)
やられるしかないのか・・・っ!

ええい!

b0023812_271667.jpg








(#゜Д゜)かかってコイヤー!

b0023812_274682.jpg















ちょ、ちょっとまww

b0023812_282877.jpg







ひでぶっ
お、鬼や!
モッチーは鬼やあああああああw
スローは想定外でしたよ、ほんとにw
もっと粘るつもりだったのに、瞬殺。(ノ∀`)

撮影が終わってからは、ペアでFIを軽く。

b0023812_2105991.jpg







ハッハッハー
b0023812_2111985.jpg


DKになっても低INTは忘れないっ。

てな感じで本物のDKになりました。
お祝い全チャ&wisありがとう!
b0023812_213249.jpg









というわけで、明日からはDK-WIZとしての活躍をお届け予定。

b0023812_2143827.jpg














今日の経験値はここまで
b0023812_215073.jpg
[PR]
by paja1206 | 2006-03-13 23:59 | リネージュ日記
<< 回想記 その1 新しいパソコンと英雄伝説とディ... >>