新しいパソコンと英雄伝説とディスガイア2

卒業してしまう友人に、今俺が使ってるパソコンを安く譲ってあげることにした。
というのも、貸して上げたパソコンゲームが「起動するけど画面うごかねぇ・・・」と
どうもスペック不足で全然動かなかったらしい。
これはちょっと可哀そう。
そして、俺もパソコンを作り変える予定があったから、丁度いいわということ。

友人に譲る
CPUがCeleron2.6GHz
グラフィックボードがGeForce4 Ti4200
メインメモリがPC3200 512×2
これで1万円!うむ安い!

そして俺が買う予定のPC(パーツ)
Pentium4 3.0GHz(本当は2.8GHzで64ビット対応にするつもりだった。諸事情で変更)
グラフィックボード・・・無し。オンボードでがんばる。
DDR2のメインメモリ、PC4300の1GBが1本
後はLLG775対応の電源ユニットとケースのセット。
マザーボード込みで5万円。

うむ・・・安いのかどうなのか。

早く新しいパソコン届かんかなぁ。

空の軌跡SCを買いに行ったら売ってなかった。
なんだオラ。
関西の品は全部日本橋に流れたんじゃないだろうか・・・。
新しいパソコンが届いたら英雄伝説 空の軌跡SCを買おう。

軌跡SCの代わりにディスガイア2買っちゃった。
さっきタローが河に流された。
助けに行ってきます。
[PR]
by paja1206 | 2006-03-10 23:59 | 日常日記
<< 念願のDKへ たった二日の春休み後編 >>