たった二日の春休み後編

春休みももう終わりですね。
だんだん暖かくなってきて、春が近づいてきた感じ。
眼もかゆくなって鼻炎にもなったしな。('A`)

ってわけでリネージュ(予約制)
言わずとも判るだろうけどFI。
今日は低INT中心に行ってみるかな~。

b0023812_284217.jpg


b0023812_29418.jpg










そんなイベント企画すんなよ!!
って、事あるごとに-5%言うて来ます・・・。
やろう、殺る気か。。。

b0023812_294962.jpg






ブルートはwis送りませんっ

b0023812_2101968.jpg


って、ネタ作っておいて放置されようとするブルート。
マジかわいそ・・・。

だから討伐!

b0023812_2105424.jpg





俺一人かよ!((((;゜Д゜))))
逝きたくないですよ・・・。

お前(ブルート)がかかってこんかい!!(#゜Д゜)かかってコイヤー!
b0023812_2115340.jpg






中々かかって来ないのでこちらから出向き。

b0023812_2125711.jpg





ってイネー
雑魚が。
逃げたな。

b0023812_2132756.jpg





はっwww
そうかもwww
ごめんよブルート。
知らずに食ってたよ。ごめんよ。(´・ω・`)


その後、少しの時間だけアヅミさんを加えて3人PT。
FIで3人PTなんて久しぶりです。
b0023812_2143653.jpg





最もカッコいいエルフ、それは火エルフ。
アヅミさんも火!
辻火とか貰うとすっごく楽になります。
だもんで、毎回すれ違うたびに火をくれる方には本当に感謝してます。
いつかアドスピを返してあげたいと思ってる。

b0023812_2155793.jpg


b0023812_216797.jpg


b0023812_2161731.jpg





うまい!
見事な3段落ち!

って感じで狩りは終了。
この2日でかなり稼げました。
月曜日にギリギリ間に合うか~~って所だったんですけど、幻人と休みが合ったもんで。

ってわけで今日の経験値はここまで
b0023812_2172884.jpg

正式告知!
PajaのLv52アップ狩りは2006年3月13日22:30ごろFIでスタート!
一つ注意点を。
もうぶっちゃけちょっと狩りすればレベルあがりそうなんで、
99.9950%程度になったらPTを抜けて、単騎でドレイク食ってレベルアップします。
狩りに参加する方、心に留めておいてくださいね。

オマケ
b0023812_220178.jpg



b0023812_2201674.jpg



ハゲって言わないで。
[PR]
by paja1206 | 2006-03-09 23:59 | リネージュ日記
<< 新しいパソコンと英雄伝説とディ... たった二日の春休み前編 >>