人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日が卒論の発表日だー

今帰宅・・・あー疲れた。
発表練習をしては内容を修正し、発表練習をしては内容を修正し・・・
研究室のみんながいい感じに壊れてきてます。

**「ぱーぴーぷー」
Pa「ぴゅーぴゅーぱらりら~」
**「ぺーぽーぷー」
Pa「ぱらったぱらった~ぱらりらり~」

などなど、意味不明で奇怪な歌(?)を歌いながら修正をしていく人たち・・・。
しかもテンション高くて、ボケ・ツッコミが激しい!
誰かがボケたらすかさずツッコム!
そんな流れが完成した!
やばい!今この一年間で一番笑える時期だ!

というわけで明日が発表日。

始まる前は緊張していても、終わったら何がなんだか覚えてもいないさ。
そんな感じで行ってきます。
心配なのは教授方による厳しいツッコミだ・・・。
論文でボケたからってつっこまなくったっていいのに・・・。

あー 終わったら久しぶりに本を読みまくろう。
1日12時間ぐらい本を読みまくろう。
最近買った本「大人のためのロボット工学」「わが息子よ、君はどう生きるか」「トコトンやさしい 核融合エネルギーの本」「独創者列伝」さらには漫画も読むぜ!狙うは幸村誠先生の「ヴィンランド・サガ」!
ケケケ!ケ~~ッケッケッケ!!
by paja1206 | 2006-02-20 23:09 | 日常日記
<< まだあるのかよ! 自由になる日・・・それは21日夜! >>