人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由になる日・・・それは21日夜!

さてさてさて、何かリネージュしてないと日記ネタが無くて困りますよね。
今は卒論で忙しくてリネージュにかまってる暇がないです。('A`)
もうね、この論文の、どこがいけないんですか!と提出したら、修正してやる!と殴られたカミーユの様になった。気分的にね・・・。
Zガンダム途中まで見たんだけどなぁ。さっさと全話見なきゃいけない気がする。
なぜって、そりゃ周りの友人がZZを見始めているから・・・。
ネタばれが・・・ネタばれが怖い!

さて、リネやってないけど、3~4日前のリネージュはFIでした。

自由になる日・・・それは21日夜!_b0023812_004292.jpg













ヒールめっちゃ貰いました~(*´∀`)ありがとー
って、サイクロ2匹相手してたらそりゃヒールしたくなるわw
最初は画面右上からサイクロ、左上からトロが同時出現だったんですよ。
でも、「あと半分画面を上に行けば浜辺だな・・・そこで処理するか」
そう思って浜辺の方へ行ったら、浜辺をうろついてたサイクロと遭遇。
あれww と思ってサイクロにスローしてたら、ちょっと出っ張ってる砂浜からBB出現w
うおおお!想定外いいい!
と、まぁそんなわけでサイクロ2匹を相手にすることになったんですよ・・・。
BB?
そんなもんCOC連射で瞬殺しましたよ・・・。
しっかし、凄い辻ヒールだった・・・消費したMPがスローとCOC、F-Wだけ。
つ、つまり・・・減ったHPは全てこの画面左下のBEさんが回復してくれたことに・・・w
ありがとうございました。orz

単騎だと暇だからついついクラチャの低INTチャットに参加しちゃうんですよね。
アホなことを言うのに気をとられて背後を取られることもあります。
自由になる日・・・それは21日夜!_b0023812_055550.jpg














って死に掛け!!?
いや、ほら。ね?
左に海岸があるんですけど、そこを見ながら進んでたんですよ。
そしたら海岸からブルートとKBBが重なって出てきましてね。
モンスターが沸いた方向に意識集中するじゃないですか?
そしたら画面下の森から身に覚えの無いサイクロがのこのこついて来やがってですね。
ええ、浜辺で戦おうとしましたよ。
ええ、死に掛けました・・・('A`)
ヘイストブルートとKBB・・・あんまり美味しくないペアなのにさらにサイクロですよ。
マズ・・・('A`)
つーかKBBにCOC連射しても中々倒れん。
おかげでMPを使いすぎてMP0。クリアPOTを使用するハメに。
KBBやっかいだわ~・・・。

自由になる日・・・それは21日夜!_b0023812_0105393.jpg






KBBやっかいだわ~・・・

ってわけでその日の経験値はここまで
自由になる日・・・それは21日夜!_b0023812_0111833.jpg

う~ん。
今月中にレベルアップは無理ですねぇ。
土日はバイトだし。
ああ、1週間ほど研究室にも行かず遊びたい・・・。

そういえばとんちゃもFIにこもりだしたとか。
同じWIZとして頑張ってください。
ポイントその1:スローで焦らないこと・・・
ポイントその2:某君主のスパルタで諦めないこと・・・
ポイントその3:ドレイクのタゲ持ってるのに某**に後ろから斬りかかられても焦らないこと・・・(死ぬな)
by paja1206 | 2006-02-18 23:59 | リネージュ日記
<< 明日が卒論の発表日だー ひー(;´Д`) >>