人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪は降るのか!?降らんのか!?しっかりしろよ天気予報!

毎週土日はバイト。(´・ω・`)
雪降ったらバイト行けない⇒仕方なく家でリネージュ
という方程式を考えたんですが、雪が降らなかったのでバイトに行ってきました。
行かなきゃ困るのは自分なんだけどねw

あ~、明日は雪降るんかなぁ~?降らんのか~?
天気予報はあてにならんし。。。

何でも東京は9cm積もった地域もあるそうで・・・コワッ!
都心で10cm近くも積もったらバス・電車・自家用車、全部止まるんじゃ?(;゜Д゜)
雪国ではスノーモービルを使って移動する人もいるらしいですね。
一度乗ってみたいなぁ・・・スノーモービル。

そういや昨日見てた探偵ナイトスクープで、79歳のおじいさんが80歳になる前にラジコンヘリを操縦したいって依頼がありましたけど、あれを見てラジコンヘリに興味がわきましたw
あの練習用のヘリ欲しい~!
5万か、5万か、買えそうだけど・・・くっ
いいなぁ・・・うちの近所なら目の前一面が畑と田んぼなので、飛ばす場所には不自由しなさそうだし。
夏とかは危険そうだけどな。
ラジコンヘリ飛行⇒操縦ミス⇒水の張った田んぼに墜落⇒orz

ありえそうな未来を予測してしまった・・・。
by paja1206 | 2006-01-21 23:59 | 日常日記
<< さて、買うか。 ついに空の軌跡 SCががががが >>