人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連休のリネ2(文を追加)

Lineage Latest Newsからこのようなサイトに飛べる。
非公式ユーザーアンケート

これは良いと思ってさっそくアンケートに答えました。
アンケート期間は今日の正午から10月6日の24時までのようです。

今このアンケートに答えておくことで、半年後、一年後にNCJの活動方針に影響を与えると思います。
すぐには反映されないでしょうが、NCJが「公式ユーザーアンケート」を実施してくれたら、それだけでも効果有りです。




今日のリネージュ~~(パフパフ♪)

まずコレを買いました。

4連休のリネ2(文を追加)_b0023812_0522767.jpg



さらにコレを買いました。

4連休のリネ2(文を追加)_b0023812_0524751.jpg



合計500kです・・・(ノ∀`)


あぁ、DEの装備を売って作ったお金がだんだんと魔石に・・・。
貯金を切り崩すって哀しいですね。

倉庫の魔石はこんな感じ

4連休のリネ2(文を追加)_b0023812_054585.jpg


FI行くたびに30k~50kの赤字になるのはどうかと。
魔石使う数を減らせば済むことなんだけど、減らしたら減らしたで死ぬ確率が高くなるからね。
やっぱりPTハントをさせて貰ってると思って我慢するしか。。。



WBで珍しい姿を見つけた。

4連休のリネ2(文を追加)_b0023812_0561445.jpg




まぁベガ鯖でこのLv70変身できる人なんて2~3人かな?そうなのかな?
なので名前見えなくても誰かわかります。

この人、昔にDVC6Fでヒュンヒュン飛びまくって狩りしてるのを見たことがあります。



その後いつも通りにMLCで(ry
今日はちょっと狩りのスタイルを変えてみました。
いつもは敵を倒して、あたりに他の敵が居なければすぐにランテレしてましたが、
今回は敵を倒した後もランテレしません。
常に一定のルートをくるくる周って狩をしました。

その結果、夜11時15分~12時15分までの1時間で0.24%の経験値が入りました。これはいつもより多いです。
といっても、0.22%が0.24%になっただけですが。

一定のルートをくるくる周って狩りをするというのは、シリ鯖?○○氏の得意技でした。
狭い狩場だとはっきりいって超迷惑で、さっさと別の場所に動けよとか思います。
でもMLCはDVCの○○ロードとは違う。
狩場に居るクラスは圧倒的にWIZが多く、ほとんどの人がランテレ移動です。
(DVCはナイト系が多いので、徒歩での移動となります)

一定のルートを周っても、他の人たちはランテレで飛び回ってるので、
誰も気にしません。
というか、なかなか気づかれませんね。
そういうわけで周りの人に与えるストレスも小さく、自分は快適に狩る事ができ、
非常に効果的な狩り方だと思いました。

MLCに来る人はランテレ狩りかもしくはオリム目指している人たちなので、
オリムに向かう道筋から離れたところで模擬○○ロードを行うのが良いと思います。

問題はそのルートを構築する場所に行くために、ランテレしなきゃ道がわからずたどり着けないことですが・・・。


今日の経験値はここまで
4連休のリネ2(文を追加)_b0023812_1917100.jpg

残り0.03%貯めてから落ちたほうがよかったかも。
by paja1206 | 2004-10-01 15:25 | リネージュ日記
<< 4連休のリネ3(文を追加) 4連休のリネ1(文を追加) >>