リネージュ始めて丸4年

おばあちゃんのお葬式などで更新してませんでした。
つか、お通夜、お葬式に親戚が50人来るとかやっぱ多い・・・?
おばあちゃんの娘・息子で7人・・・夫婦で来るから14人。
さらに孫(俺がそれに当たる)が18人、ひ孫が16人・・・。
ひ孫多すぎ(;´∀`)

さて、今日は私がリネージュに初めて触れてから丸4年。
あの時、「暇だなぁ~、何か面白いパソゲーないかなぁ」と考え
ふとヤフーBBのルーターに付いてきたゲームのことを思い出し
ちょっと試しにやってみるかと思い、インストール。

知り合いも誰も居ない初めてのネットゲームの始まり。

最初のセリフはNPCに向かって「ありがとう」orz

あれから4年、まさかこれほどネットゲームが面白いとは思わなかったよw

4年を記念して何か良いblogを書こうと思ってるのだけど、思いついても書く気になれないw

これからどのぐらいプレイを続けるかは判らないけども、これからもよろしく。
[PR]
by paja1206 | 2006-01-13 23:59 | 日常日記
<< ついに空の軌跡 SCががががが 1年9ヶ月ぶりにリネージュ2の... >>