人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't kick me back...

とうとう、おばあちゃんが危篤です。
心臓は動いているものの、もう二度と意識は回復しないと言われた。
おそらくここ数日中でしょう・・・覚悟は半年前からしていましたから、今更あわてる事もありません。
つい2日前に、一緒にお正月を祝って手巻き寿司を食べたりしたんですが、もうそのときから顔色が土色でした。
家族で撮った写真には楽しそうなおばあちゃんの顔が写っていました。
一応、まだおばあちゃんは生きてますけど・・・。

病院から帰ってきてくたくたです。
しかしお誘いがあったのでリネージュにIN。
どうも俺はこんな時でも笑いがないと生きていけない人種らしい。

ってわけで何時ものノリでリネージュ
暗い内容の日記なんて書いても読んでる人がつまらんしな。(´・ω・`)

Don\'t kick me back..._b0023812_2485885.jpg








FI単騎でミノゾーンに初チャレンジ。
ここはコカとドレとDEが出るので来ないようにしてたんですが、まぁなんだ、ちょっと新しいことを求めて来てみた。
辻火も貰っちゃってちょっと嬉しいw
って、火くれた人のペアが隣でピンチ・・・(;´Д`)ヒィー
火のお礼にヒールとスローを返してあげました。

鳥は多かったものの、コカと鳥が同時に出ることもなく無事生還。

Don\'t kick me back..._b0023812_2532156.jpg





普段の黒い色が脱色されてる・・・w

Don\'t kick me back..._b0023812_254661.jpg












うひょー
出現した瞬間、BBが3匹綺麗に横一列に並んでいて笑ったw
3匹の子豚は仲良く食べました。(*´∀`)

Don\'t kick me back..._b0023812_255293.jpg


どうしよう・・・

Don\'t kick me back..._b0023812_2551628.jpg






どうしようこの剣とレア運!!


Don\'t kick me back..._b0023812_2555580.jpg






Don\'t kick me back..._b0023812_256938.jpg









お仕置きを緊急回避!! 出来てねー・・・

Don\'t kick me back..._b0023812_2564662.jpg






ビクッ!!(;゜д゜)

Don\'t kick me back..._b0023812_2565441.jpg

あぎゃーーーー!
ダレだよ俺の背中に「蹴ってください」って紙張ったの!

Don\'t kick me back..._b0023812_257432.jpg




Don\'t kick me back..._b0023812_2575595.jpg





理不尽なお仕置きも慣れたもの・・・(フッ

ってわけで今日の経験値はここまで
Don\'t kick me back..._b0023812_2584350.jpg
by paja1206 | 2006-01-05 23:59 | リネージュ日記
<< FIの日々 4日で・・・○個 >>