人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の更新。

12月31日、大晦日。
大掃除も29、30日と頑張ったおかげで残りわずか。
なもんで、朝から阪神タイガースの番組を見てたりした。
トラッキー面白すぎるよ、トラッキー!
お茶を勧められて飲む瞬間に、大きな帽子で顔だけ隠して何かしてるし!
あのゴツイ手袋したままで大根の皮をするする剥いたりしてるし!
しかも鯛もさばけるんだぜ!
さばいてる所は何故か手にモザイクかかってたけどな!
トラッキー凄いよトラッキー!

ってわけで、掃除も終了しリネージュ。
今年は古代スク出しちゃうし、Lv51になっちゃうしと色々嬉しいことがありました。
エピソード3なんてものも来たしな・・・。
このおかげでWIZが非常に使いやすくなったのは嬉しいこと。
狩りのほとんどをFIで過ごしましたしw

今年最後の更新。_b0023812_2332155.jpg









そんなわけで今日もFIへ。
ミサカが来るまで単騎っ!
割と狩れる・・・割と狩れるが冷静に見て余裕を感じてない狩り方だ。
本当のDK-WIZならもっとカッコ良く狩れるはず。(ノ∀`)

ってわけで、ミサカも来たのでペア開始!
今年最後の更新。_b0023812_23481415.jpg


遥か昔
2002年の1月頃か、「kkk」「とべ」「ランテレ」などと言い合っているWIZが二人、話せる島で狩りをしていたとさ。

今年最後の更新。_b0023812_23372379.jpg






k ってのはクモの事です。
初心者時代、ジャイアントスパイダーがどれほど脅威だったか・・・。
普通にクモを倒している人を見ると「凄いですね」なんて言ってたっけ。
クモ討伐隊の募集もよく見かけたなw

あれからもうすぐ4年。
お互い強く、上手くなったなぁ・・・。

今年は同期の友人であるTai(琥狛さん、ミサカ)がアカウントハックの被害に合い、そこから復帰したりと色々あったけど、今こうしてFIペアが出来る事が嬉しくもあり楽しくもある。

今年最後の更新。_b0023812_23414929.jpg




この「一言」が聞きたかった・・・いや、言われたかったというべきかw
ま、「上手いな~」と言われるほうが嬉しいけどねぇ~w
まだまだ自分で上手いと思えるほど上手くもないし、もっと強くなれるぜ。

今年最後の更新。_b0023812_23443821.jpg



アホな会話もしつつ、ペアの面白さを改めて知った。

ってわけで今日の経験値はここまで
今年最後の更新。_b0023812_23452722.jpg

皆さん、良いお年を。
そして来年もどうぞ宜しくお願いします。
by paja1206 | 2005-12-31 23:28 | リネージュ日記
<< 新春、大増刊号 息抜きがてらにFIへ >>