人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年ぶり21F↑

28日夜のリネージュ

ギラン掲示板でもみながら、授業のノートを読み直そうかなと思っていたところ、このまえFIでご一緒したアヅミさんに声をかけられました。
アヅミさんもINしたばっかりで暇だったそうなので、狩りに誘われました^^

そーいうわけで行くことになったのが

半年ぶり21F↑_b0023812_0381968.jpg








ここぉ

ここ何処だっけぇ・・・・

あ、21↑?

そうかそうか、半年振りだな・・・。
ってイフ居ます!!

半年前は居なかったのにー!
凍結解除ですー!(とっくに)

PTメンバーはこちら
半年ぶり21F↑_b0023812_0394788.jpg






K1E1W2です。
NBエルフさんと万能魔法のWIZ2で抜群の回復力と補助力があります。

いやスタートしたときはホントに緊張してた。
多分30分ぐらいぎこちない動きでガクガクしてたかと思う。w
傲慢のイフリートと戦うのは初めてだったから。

とりあえずLv50WIZさんの動きを学ぼうと思い、傍観者として活躍する。
      ↓
半年ぶり21F↑_b0023812_0433072.jpg









(WIZさんも接近攻撃してる中、傍観しているPaja 図の下)



けれどもしばらくすると大分慣れてきて
      ↓
半年ぶり21F↑_b0023812_0443197.jpg








(慣れてきたけど怖くて近寄れない図)


いや、だってWIZだよ?
打たれ弱いマゾ職業と呼ばれてるWIZだよ?
Lv45前後のときに火山のイフに何度も殺されたんだよ?





こわいって




普通に「近づいたら死ぬかもしれん」と思ってたもん。

でもMPが減ってきて、ケロから吸うにも痛いし、MR高めたからいけるかもと思ってレッサーたたいてみた。
半年ぶり21F↑_b0023812_048616.jpg








もう一度言っておこう。

回復力抜群のPTだと

レッサー痛いけど食えたよ!
痛いけどMP吸えたよ!

いけるジャン!!

もうそれからは俺の独壇場!(ぇ
単騎でイフ食えるし!(うそだーw

半年ぶり21F↑_b0023812_0512434.jpg












いっふー


とりあえず単騎で殴るなんて怖すぎて出来ないので


しっかりFA取って貰ってから、しかも横から殴ります!
半年ぶり21F↑_b0023812_0533369.jpg








MR84という中途半端で頼りない確実性がない数値でしたが、そこそこいけるかな。
スローもかけたイフならG-Hだけで十分間に合うかと。
ただしHP少ないキャラに取ってイフ、そしてレッサーデーモンの攻撃力は十分脅威です。
G-H一回で失った体力を回復できることがわかれば、冷静に対処できます。


途中でサイレンスで行動することを忘れたイフの彫刻を発見。
半年ぶり21F↑_b0023812_0542783.jpg







みのりんさんが3割の確率ぐらいでサイレンス決まる言っていました。
やっぱりサイレンスって決まり難いんだな。
と思ってたらみのりんさん、サイレンス成功、成功、また成功!
サイレンス決まったらめっちゃカッコイイです。
もうイフなんてただの飾りです。偉い人にもそれは判りますw
運がよければ何とか実践で使えるという感じです。
INTが高くなればおそらく最高の補助になるでしょう。


ところでケルベロスが予想よりもずいぶん痛かった。
ちょっと記憶がはっきりしないんだけど、ひょっとしてダメージの修正入ったのかな?
それとも記憶違いか。

どちらにせよ、ケルベロスに近づくと痛い目にあいます。
半年ぶり21F↑_b0023812_0572452.jpg










ビフ「どうした?びびったのか?この腰抜け!」

ぱじゃ「誰にも、腰抜けなんて言わせないぞ。・・・・・でも今はそうかも」
(BTFネタパロ)


最後は矢切れの切がいいところで終了。
ラストスパートにスローかけまくりです。
半年ぶり21F↑_b0023812_104549.jpg








びびって遠くに居るわけじゃないですよ!
いつでも良いタイミングに正確にヒールをかけるために止まってるんですよ!


そして狩りは終わり。
やぁ~~楽しかった。
ぜひまた行きたい。
魔石なんて何個消費したっていいや。

欲を言うなら経験値が少ないかな・・・でもま、4人だしこれで十分か^^
半年ぶり21F↑_b0023812_184784.jpg

3時間で0.47%でした。(回復役onlyで)
by paja1206 | 2004-09-29 01:08 | リネージュ日記
<< 4連休のリネ1(文を追加) またまたパンヤ >>