人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたパンヤ

昨日の続きです。

またまたパンヤ_b0023812_2001265.jpg











またパニャ(パンヤ)ってました。
初イ━━━(゚Д゚)━━━グル!!

後ろに居る
(^・ω・^)
は無料キャディーです。

キャディーは普通、有料で雇うみたいです。
初心者には雇える額ではない・・・・。


あと、大会に参加しました。
ユーザー主催の大会です。
10人~30人規模の大会で、毎日百回ほど大会が開催されてます。

最初に参加した大会は、「アマチュア5級レベル 制限時間30分」でした。

しかし、アマチュア5級以降の文字が画面に見えず、制限時間があるとは思わなかった。

9ホール終わった時点で残り14分。

ここで始めて焦りを感じる。ハァハァ

18ホールに到着したときは残り1分30秒。ハァハァ

最後のパットが終わったとき残り21秒。ハァハァ・・・フゥ

なぜマラソンと呼ばれていたのか判った。よくわかった。
終わったあと素で「ハァハァ」ってしてたもん。w

2回目の大会は「アマチュア6級 40分」の大会。

またまたパンヤ_b0023812_2062954.jpg







2位でしたーー!!!

はくしゅ~~!(パチパチ

ゲーム始めて初日で-14は幸先良いです!

その後もう一度「アマチュア6級」の大会に参加したところ

またまたパンヤ_b0023812_2081041.jpg







5位でしたー!

結構上手いかもっ!と

そう思っていました。このときまで。

次に参加した「アマチュア5級」大会で30人中22位。orz

どうやら上手な人が集まった大会のようで、上位陣はプレイ時間100時間以上とかざらでした。
つまり好成績を残せた試合は、上手な人が少なかったってこと。
んで優勝者のデータを見たところ

またまたパンヤ_b0023812_2010860.jpg






おまえ何者だよ。(;´∀`)
by paja1206 | 2004-09-28 20:09 | 日常日記
<< 半年ぶり21F↑ 朝FI      ではなく・・・ >>