人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげー疲れた まる

帰り道、強い雨と風に打たれながら帰宅・・・。
雨に濡れてもいいグローブが夏用のしかなかったから、手がしびれた。
ハァハァ良いながら帰宅すると、なんか姉が犬を庭に放したらしく、しかも木が生い茂る奥の方に行って帰ってこないと言い出す。
雨だから散歩行けずに鳴いてたそうな。
そんなわけで、風呂上りの姉が雨の中、葉っぱや蜘蛛の巣があるところに行くわけもなく。
要するに俺が懐中電灯を持って傘もさせないようなところに犬を連れ戻しに行ってきた。
かなりデカイ穴を掘ってボールを埋めようとしていた・・・。
連れ戻したはいいが、頭に蜘蛛の巣がかかった。
しかも雨で濡れてちょっと悲惨。
風呂に入って、夕飯を食ってゆっくり休もうと思ったのに、何故か大量の食器が未洗いで置いてある。
洗えってことか(;´Д`)

もうね、色々疲れた。orz
つか、生活費を稼ぐために定期的にバイトしなきゃな。生きる為に。
出来るとしたら祝日だけに、もう休みなくなったな。

ってわけでリネージュ
すげー疲れた まる_b0023812_2444689.jpg










琥狛と軽くジャイアンを狩りに行ってみた。
ここ、青Pが美味しいので琥狛のしもべとなって働きました。
青Pより赤Pの方が多く出た。それも10倍以上。(´・ω・`)

その後はFIへ
すげー疲れた まる_b0023812_2473899.jpg








DKWIZな二人とマジスターを気に入ったイラと南へ。
SSゲットずさあああああああああああああ!!!

すげー疲れた まる_b0023812_2483671.jpg







WIZが二人いると回復は楽なんだけど、相手のMP残量を考えるのが難しいわ。
他のWIZと狩りした経験が、ここ2年ほどとぼしいので中々うまく行きません。
ま、WIZ複数だと攻撃は派手です!

ってわけで今日の経験値はここまで
すげー疲れた まる_b0023812_2502549.jpg
by paja1206 | 2005-11-11 23:59 | リネージュ日記
<< 50試練挑戦・・・その1 ララるー >>