人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学祭2日目+リネージュ

ぶらぶらと大学祭の出し物や露店を周って歩いてたんですけど、向こうの方から魔女っぽい格好をした女性が。(;゜Д゜)
どうやらコスプレのようです。
そうか、やはり大学祭ではコスプレをした人がいるのか。。。ふふふ
つーわけでウォッチング!
次に見かけたのはゴスロリっぽい格好をした人!(゜Д゜)
うはー!と思ってみていると、たまたま出くわした友人が一言

「あれ男やけどな」

・・・・・・

お、俺はなんと言う勘違いをしてしまったんだ。_l ̄l...○

そうやって落ち込んでボケ~っとしていると、次はナースの格好をした女性を発見!
(゜∀゜)!!

(゜∀゜)キタコレ!!!!

美人な人でスタイルも良い。
「男」で落ち込んでた所に白衣の天使降臨ですよ。
あーいうのを神々しいと言うんだなぁ、きっと。

そのほかチャイナ服の方も見かけました。
去年もチャイナ服の美人が登場したらしく、その場は一時騒然となったらしいが。
チャイナ服のスリットが良いですよね。(*´д`*)

とまぁ、他にもコスプレしてる人がいないか探したんですけど、結局4人だけだったかな。
ひょっとしたらもっと居たのかも知れんが。
うちの学際暇だから、こういったちょっと変わったことぐらいしか見るところが無い。
そんな感じで焼き鳥やら回転焼きやら食べ歩きました。

ってわけでリネージュ
今日もFIへ。
狩場調整以降、FIが厳しくなったらしい。
昨日は実感できなかったが・・・。

それはともかく、そろそろARが欲しい年頃。
どっかに10M落ちてねーかなぁ・・・('A`)

大学祭2日目+リネージュ_b0023812_2544063.jpg


大学祭2日目+リネージュ_b0023812_31078.jpg








世の中そんなに甘くないですよね。。。

大学祭2日目+リネージュ_b0023812_2551775.jpg




世間は冷たいです。
もうすぐ冬です。(ノ∀`)

とまぁ、雑談してたっぽいSSを載せてますが、ハイネと南へ行ってました。
ここ凄くなってるな。(;´Д`)
常に複数のモンスと戦うことになるから結構厳しい。
しかも大沸きが多い。
下手したら壊滅すると思って集中力ギンギンに出してました。(;´Д`)
この沸きに対しての一番良い対処法は、基本を大事に大事にすることか。
一瞬「イミュンが必要かな」とも考えたんですが、イミュなんて使ってたらMPがもたん。
状況しだいでは必要になるだろうけど、冷静に正確に動いていればそんな状況も少ないだろう。
ただ、南での沸き方は「物量で負けるかもしれん」と思った。
まぁ、基本を大事にすればPT壊滅することもないだろう。

FIから帰ってからは残っている集中力でMLCへ。
つーわけで今日の経験値はここまで
大学祭2日目+リネージュ_b0023812_301060.jpg
by paja1206 | 2005-11-04 22:59 | リネージュ日記
<< 大学祭3日目+リネージュ 大学祭1日目+リネージュ >>