ハローウィン

土曜日・日曜日とマジで鬱でした。(;´Д`)
しかも鬱+引き篭もりというアホなことをやった。
電話もメールも全て無視ですよ。
そんでもって「何かせな」と思いつつも何も考えずにネットサーフィン。
何でそんなことになったかというと、なんかもう気づいたら鬱だったんですよ。
そしたらやる気なくなった。
自分でなりたくて鬱になったわけじゃないんだけどな。
でもまぁ、何とか自力で立ち直って今日に至るわけだ。
今日はその電話・メール無視のことで研究室の相方等に平謝りしてきました。
orz

謝りに研究室行ったら、今日は飲み食い会やるらしいじゃないか。
つーわけで夕飯はタダだ!
しかも夜の6時とか7時という時間(人間らしい時間)に飯を食えた。
この時間に夕飯を食えることなんてめったにないことだ。(´∀`)

んで、俺はちょっと早めに会食を抜け出して「プラズマでねーかなー」と装置をいじったら、プラズマ出たし!ウホッ!
今までの10数秒以上、連続で出たことが無かったのにいきなり数十秒。
こりゃ行けるんじゃないか?と、しかしあまり期待せずに再チャレンジしたら今度は1時間以上余裕で出続けた。
もうね、お兄さんはね・・・ううっ。(ノ∀`)

そんなわけで今日は気分良く帰れた。
しっかし、今日は寒かった。。。
冬用のグローブがどっかいってしまって、夏用のグローブで運転してるんですが、家について単車に鍵かけようと思ったら手がかじかんでまったく動かん。
熱湯で3分以上温めて、やっと手が動くようになるぐらい寒かった。
体力も無茶苦茶消耗するし、ヘルメットかぶってるのにクシャミは出るわ。
こんなんじゃ今年の冬は越せないんじゃないかと・・・本気で辛い。('A`)


ハローウィン
b0023812_2256359.jpg











先輩が作ったハローウィンの置物。
中にロウソクが入ってる。
ハァハァ・・・やべ、これ可愛いな。(*´д`*)


こういう可愛ぇ被写体を見ると無性にカメラつき携帯が欲しくなる。
もう今のカメラで3年と半年・・・まったく壊れる気配が無い・・・。
液晶に傷でも入ってくれたら交換の理由になるんだが、まったくもって綺麗な携帯なのがなぁ・・・。
いつまで0万画素の携帯を使うのか、自分でも少し楽しみだ。
0万なんて珍しいからな。珍しいものは好き。
[PR]
by paja1206 | 2005-10-31 22:57 | 日常日記
<< 禁断の技(ドライヤー偏) ザナドゥ━━━(゜∀゜)━━━... >>