ザナドゥ━━━(゜∀゜)━━━ネクスト!!

泊り込みのかいがあって、プラズマ発生!
でもプラズマ不安定。これじゃダメらしい。。。
明日も朝から行ってきます。早く帰れるといいな。(;´Д`)

そして泊り込みの結果、お金が無くなった。
さすがに150円では夜は越せまいと思って親に恵んでもらい、それを阪大の講座と泊り込みに使ったわけだ。
まぁちょっと多めに恵んでもらったから余裕があったんだな。
食堂でチャーシュー麺を食べるぐらい余裕だった。
でもその後、本屋に寄ったばっかりに・・・。
そこそこ面白そうな本があったばっかりに・・・!
サイエンスウェブという科学雑誌の創刊号が出ていたために・・・くっ!
そして今月残り2日を600円で過ごす事になった。
きっつー
昼飯一食300円かよ。
缶コーヒーすら買えないじゃん。

やべぇ

しかもそんなときに限って欲しいものが見つかるんだよな。
ITmedia +D Games:既存のヌルいRPGなんてやってらんねーという方への処方箋
ファルコムのザナドゥ・ネクスト
これヤベえええええええええええ!!!
うおおお!!
来てる!来てるよコレ!!
面白そう!!!
やべええええw
むっちゃやりてええええ!!
ファルコムやべー!英雄伝説とイースだけじゃなかった!
やべーなこりゃ。
やべー・・・。
うわー・・・

なにコレ・・・

どうする・・・

買うか・・・
いや。待て。
来月もお金が必要。

とりあえず一呼吸置いて。


・・・・・・


買うか。

いや落ち着け自分!
来月は単車のオイルを買わなきゃ。
それにブレーキの調子も見てもらいたい。

とりあえずお金の計算から・・・あれ?

何でザナドゥ買った事にして計算してるんだろう?
ダ、ダメだ・・・

もう買うしか。


ってなわけで、家に帰ってからブックオフと中古ゲーム屋に行って来ました。
さよならドラクエ8
Lv70まで育てた主人公さようなら。
裏ボスは最後まで倒してなかったけどさようなら。
親父がプレイしながらノートパソコンで攻略情報を探してたドラクエ8さようなら。
アイテム合成の効率の良い方法を探してたドラクエ8さようなら。
しかも未クリアなのに売っちゃってさようなら。(ノ∀`)バイバイ

あとは自分が買わなくても読める漫画とCDを少々。
よし、これで5000円ゲット!!
うっひょー




・・・勢いに任せて売ってしまった。_l ̄l○
実際買ったとしてやり込む時間があるのかと。
リネもカーツになりたい。
研究室も忙しい。

どうしろと!(゜Д゜)

くっ・・・

ぬおっ・・・!

フウゥゥゥ!!

あぁぁぁぁ・・・

ようし、日給のバイトを入れよう。。。
あまり美味しくはないバイトだが、仕方が無いな。。。
しかしなぁ・・・来月も厳しくなるなぁ・・・。

あっ!
日曜日って天皇賞じゃん?
(゜∀゜)!!





根本的な解決になってないことに気がついた。('A`)
いや、しかし・・・くぅッ!どうすれば!
[PR]
by paja1206 | 2005-10-28 23:44 | 日常日記
<< ハローウィン 猿の様に登り、猿の様に投げる >>