強いな、ロッテも馬も

阪神vsロッテを見てるうちに寝てしまった。。。
ロッテ強いですhhh

泊り込みは土曜日までだったんで、日本シリーズは家で見ることが出来ました。
研究室で作業中、父親からメールで「今阪神0・1で負けてる」とか「0・2になった」とか届いてきました。
早く家に帰って来て応援しろとでも言うのか・・・(;´Д`)
まぁ日本シリーズはそこそこ楽しみだったんですが、どうにもペナント自体が終わると野球を見る気がなくなる。
こう、何か特別な行事がある日ってのはいつも冷めてしまう。
今日、ディープインパクトが無敗で3冠を達成した。
でも必要以上には興奮できないんですよね。('A`)
強さと運があれば無敗の3冠馬も出るさ。みたいな。
日本シリーズだって強いほうが勝つわ。みたいな。

来週にまた泊り込みです。
火曜日・水曜日は泊まるんじゃないかな・・・。
泊まりすぎてお金がもう無い。
[PR]
by paja1206 | 2005-10-23 23:59 | 日常日記
<< 猿の様に登り、猿の様に投げる 食堂での昼食 >>