寿司食いねぇ

昼12時には学校について、「そろそろ寿司行くかぁ」なんて言うつもりだったのに、起きたら11時50分なのは何でだろう。(´・ω・`)

朝飯代わりにリンゴを丸ごと1個食って、「さて、行くか」と思った瞬間とんでもねぇ豪雨になったのは何でだろう。(´・ω・`)

「なんで俺こんな雨の中、単車運転してるんだろう。帰ろう」と自問自答し、でもやっぱり「行く」と言ったからには行くかと思って進みだしたら雨が止んだのは何でだろう。(´・ω・`)

んでまぁ、ちょいと遅めに寿司食いにくら寿司に行ってきました。
回ってくるネタにやたらサーモンが多いのは何故だ。
普通にサーモンばっかり食ってた気がする。
ハマチも注文して食ったけどね。
15皿が限度だった。('A`)

寿司食いながらガンダムの話をしてたんですが、Gガンダムの話を聞かせてもらった。
いやぁ、Gガン凄いぞ。
ガンダムの搭乗者の気分によって、ガンダムがパワーアップするんです。
熱いハートで技を出すと威力が増すんです。
必殺!シャアアアイニング!フィンガアアアア!!
とか叫んで技を出すのは知ってた。
ここまでは少しは知ってた。
でもまさか・・・

まさかバルカンを撃つにも叫ばなければならないとは!
バルカン撃つだけなのに
バァァァーールカーーーン!!って叫ぶんですよww
むっちゃワロタww
実はGガンは音声認識システムだということで納得しておいたw
発音の仕方によってバルカンの弾の射出速度が違うんですよ、きっと。
そりゃあ気分が落ち込んでたらガンダムも弱くなるさ。(´・ω・`)

それからマリカーやってきました、マリカー。
全コースを3人で対戦して、1位が6回。(゜∀゜)
い、今までドベのドベのドベを進んでいた俺の才能がついに開花した!
1レース勝つごとに「うおっしゃあああ!!」と叫んでたからな。
大富豪はやりませんでしたが、熱い戦いを楽しめた。

しかしその反動か、家に帰ったら体がだるいだるい。('A`)
行きしは豪雨、帰りも雨。そういや昨日の帰りも雨だった。
さすがに体力を使いすぎた感じだ・・・。
でも友人からガンダムを早く見ろと急かされてるので、がんばってポケットの中の戦争を見ました。
全6話なんだな。3時間ぐらい?で見れた。
ポケットの中の戦争・・・内容に合った良いタイトルだ。
次は08小隊を見なければ・・・それが終わったらZ、そしてZZ、同時並行してターンAも見なければ・・・
なんだこのハードさ。
見るの止めよかな。('A`)
リネージュに3時間使うか、ガンダムに3時間取られるかだ。
何とかして同時にできないものか・・・。
[PR]
by paja1206 | 2005-10-08 23:59 | 日常日記
<< ついに発売!FI名物Paja焼... 1歩進んで2歩戻る(´・ω・`) >>