人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアゲットε=\_○ノ

泊まらずによくなったので帰ってきました。
まぁ作業自体は順調に進んだんですけどね。
最後の最後に予想したくなかったトラブルが発生しましたよ。
まぁ、トラブルの原因は前の先輩達なんですがね。
そんなわけで、そのトラブルが発覚してから30分ほどはキレる寸前でした。('A`)
でもま~、グチってもしょうがない。何も進まないし。
それよりはまず消費した気力・体力を回復させて、後の作業に備えるのが得策です。
無理する必要もないしな。(´・ω・`)

つーわけでリネージュ
青Pの在庫が100を切ったので、昨日から露店を探してたんですが、今日になって青Pの大量売りを見かけた。
もち速攻買いですよ。
ちと値上がってたんですが、背に腹は代えられません。

購入後、相場よりずいぶん高い値段だと聞きました。_l ̄l...○

そして今日もFIへ。
レアゲットε=\_○ノ_b0023812_1327165.jpg






黒ずくめの集団
まぁもうじき一人白くなるけどね。(´ー`)

レアゲットε=\_○ノ_b0023812_1332296.jpg







先日の古代のボーガンに続き、プチレアゲットです!
有れば便利なマイナーヘルム。
昨日今日と小さいレアか・・・(´・ω・`)

レアゲットε=\_○ノ_b0023812_13372517.jpg




地味にだが順調に増えている経験値。
DEが来る度に経験値が5%減(仮)は仕様です。
レアゲットε=\_○ノ_b0023812_13382567.jpg



レアゲットε=\_○ノ_b0023812_13384288.jpg



死んでたまるか!!
こしゃくなDEごとき、恐れるほどでもないわ!!
とまぁ、いつもの感じでDE1匹なら強気で突っ込んで行く狩をしてると

レアゲットε=\_○ノ_b0023812_13412777.jpg





ニヤリ

レアゲットε=\_○ノ_b0023812_13414079.jpg


久しぶりのM級レアゲットオオ!!
やっと持ち金が増えた。(ノ∀`)
正直、青Pを数百K分も購入してしまって「ARは遠いなぁ」なんて思ってたところです。
しかも相場よりかなり高めで買ってしまったし。_l ̄l...○

これで若干アデナに余裕を持って行動できます。
てなわけで
レアゲットε=\_○ノ_b0023812_1344481.jpg








ファイアウォールという魔法を探してます。(´・ω・`)
昨日からFI行く前と帰った後に探しとるんだが・・・。

レアゲットε=\_○ノ_b0023812_13452621.jpg






切断対策しましょうね。(´・ω・)

ってわけで今日の経験値はここまで
レアゲットε=\_○ノ_b0023812_13461218.jpg


そして、一日数十分という時間で育てていたヤツが、ついにFIへ!
レアゲットε=\_○ノ_b0023812_134711100.jpg






仲良くしてあげてください。
by paja1206 | 2005-10-06 23:19 | 日常日記
<< 1歩進んで2歩戻る(´・ω・`) BA+BW=(;゜Д゜)! >>