貧民の王は再戦を望むⅣ

ゴキブリを踏んでから一夜明けて・・・。
昨日はゴキブリを踏んだショックで、12時間も寝てしまいました。
黒子(ゴキブリ)の呪に違いない。
つか、あいつは絶対踏まれるのを狙ってた。間違いない。
精神的苦痛を伴う新しい嫌がらせだ・・・。

さて、今日は後期になって初めて授業を受けました!
しかも研究室でやってることと見事に一致した授業!
良い授業内容でした。
一日に3つも4つも授業があると「早く終われ~」と念じますが、1つだけならめっちゃ集中しちゃいますね。
先生の話を真剣に聞きながら隣の席の友人と筆談してました。

研究室の方は、明日が忙しくなるので今日は早めに切り上げ。
6時半には研究室を出てましたが、なぜか学校を出たのは9時でした。
いやまぁ、また3人で小富豪やってました。(´・ω・`)
最初の2戦を見事に富豪で勝利!
そして次の戦いから苦難が続く。
結果:10戦2勝
これで全対戦成績は45戦9勝。
一時は2割5分まで上がった勝率も2割まで落ち込みました・・・。
一度3~8までのカードしか手元に来なかった時があって、カード交換で富豪から不必要なカードを恵んでもらい、革命を起こせる状態になったんですよ。
こりゃ勝ちだわぁ~w と思って意気込んで革命を起こして、見事成功したんですね。
完全に流れがこっちにきて、残りカード2枚まで行ったんです。
そしたら・・・そしたら・・・「革命の王」の異名を持つ彼が革命してきたんですよ。
もうね、残りは3と6で、勝てる!と思った試合が逆転ですよ。
もう2度目の革命の瞬間からぜんぜんカードが出せなくてですね、パスしまくったおかげで手持ちカードが増えましたよ。
でも、引いたカードが2とかAとかで、うほっ!まだ行ける!!と。
そりゃあ行けるでしょう。こんだけ良いカードなら。
でもね、、、「錯王」の異名を持つ彼が3度目の革命ですよ。
もうね、アホか。バカかと。(゜Д゜)
ここで強弱逆転しても2やAが出せんだろうと!!
最後は放心状態で負けました。。。
なんだこの試合・・・。_l ̄l...○
つか、富豪率5割以上の革命の王。
あらゆる意味でカード運良すぎ。
3人でプレイして富豪率5割、平民率5割、貧民率5割と綺麗に分かれてます。
俺なんてもう貧民が馴染みすぎて、富豪でゲームを終えたのに条件反射でカード繰ってしまうからな。
もうカード人生負け組みですよ。ハハハ

ってわけでリネージュ
b0023812_294942.jpg






成金禿げになったうさとFI行って来ました。

人のDK姿を見ても見慣れてるけど、やっぱ自分でDK操作してる感覚は楽しいだろうなぁ。。。(´・ω・`)

b0023812_2114551.jpg






順調に63%ゲット。
ようしようし、1ヶ月前から比べて1%増えたぞ。
まったく予測のつかないLvアップ予定日。
最後はやっぱ蟻穴であげようかな。

b0023812_2133274.jpg





FI南をうろついてた黒いプリにちょっかいだしたら

b0023812_2141241.jpg



凍らされた(;゜Д゜)
アースバインドというものを初めて見た。体験した。
犯人はあるみさんかな?
こ、これがバインドか。
エフェクト見逃したのが残念でならない・・・(ノ∀`)

ってわけで今日の経験値はここまで
b0023812_216264.jpg

さぁて、今月中に最低75%は行きたいな。
そういや狩場の調整テストで公式アンケートが始まりますね。
黎明や黄昏は正直どうでもいい。
DVCの1~3の改良でぜひモンスの出現量を増やして欲しい。
そうすればFI倉庫用のDEを育てるのが楽になるから。(*´∀`)

私信>元四月クランメンバへ
預かっていた例の件ですが、やっとこさ完了しました。(;´Д`)
報告の便箋送りますんで、そろそろINしてください。(´・ω・`)
[PR]
by paja1206 | 2005-10-04 02:27 | 日常日記
<< 俺たちに労働基準法は無いのか プチッ >>