人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチッ

今日は本当に平凡な日だった。
ぼ~~っとしながらテレビ見たり、ぶらぶら歩いたり。
あぁ、こんな平凡な日を望んでいたんだよ俺は・・・。

気がつけば家の前の田んぼも稲刈りが終わっていた。
ついこの前まで緑いっぱいだった田んぼが、稲刈りも終わって焼かれた後だった。
そろそろ裏庭の柿も赤くなり始めるころだなぁ。
今年の柿はたぶんあんまり美味しくないけど(ぉぃ
台所から柿の木をみると、一羽の鳥がホバリングして柿を狙っているのが見えた。

ジャンクスポーツのスペシャルを見ながら飯を食って、顔を洗おうと洗面所に足を踏み入れたとき、足元に黒い影が見えた気がした。
そのままいつもの慣れた動作で、めがねを外して顔を洗おうと一歩踏み出した瞬間、黒い影がカサカサと動き、ちょうど足を下ろした地点で・・・プチッ

慌てずめがねを掛けなおして足元を見てみると、そこには・・・


ギャ、ギャアアアアアアアアアア!!!


スリッパを履いていたのが幸いでした。しくしく・・・
by paja1206 | 2005-10-02 23:59 | 日常日記
<< 貧民の王は再戦を望むⅣ 中間報告終わりっ! >>