中間報告終わりっ!

やっと中間報告終わりました。
つか、順番最初のほうにしてもらえばよかった・・・待つの長すぎ。('A`)
何とか無事、報告できました。
ボスに相談しながら修理をしてただけあって、あまり深く突っ込まれなかったので楽なほうか。
ただ、前回泊り込みで40時間かかった作業の報告をしたら、「最後にプラズマだした?」と言われた。
(;゜Д゜)ハァ?ナニソレ?

「プラズマ出さなきゃ意味無いよ」


そーいうことは先に言えよ!!!!!
初めて聞いたっちゅーねん!!!!

くそぉ・・・また泊まりか・・・。

まぁ、全体的な報告はうまくいきましたよプラズマ。
カンペだけでレポート用紙に文字びっしり5枚も作ったけど、いざ喋るとなるとカンペなんて見ないもんですプラズマ。(´・ω・`)
割と普通の感じで喋れたので、まぁまぁプラズマ。

さて、報告終わってからは晴れて自由の身。
一ヶ月ぶりの心休まる時間がおとずれた。(*´∀`)
ちょいと友人たちとゲームでもやろうかと思ってたのに、プレステ無かったからできず。
クレヨンしんちゃんの映画を見ながら小富豪やってました。
3人で10戦やって富豪は2回・・・(´・ω・`)
全対戦成績は35戦6勝ですかね・・・。
決して俺が弱いわけじゃないんだよ・・・あいつのカード運がよすぎるんだよ・・・。

それにしてもクレヨンしんちゃんの映画、ギャグアニメのくせしてやたら動きが良かった。
最後の決闘のシーンとか力入れすぎでしょう。(´∀`)
しんみりした終わり方でした。
映画として良い作品だったな。
タイトルがたしか、アッパレだとか、戦国だとか・・・そんな感じ。(´・ω・`)
タイムパラドクスの関係とか、戦国時代の戦争とか、うまく描写してた。
クレヨンしんちゃんの映画って、意外だけど普通に面白いものなんだな。

さて、ガンダム0083を見終わったのはいいが、次は「ポケットの中の戦争」と「08小隊」を渡された。
これも見なければならないのか・・・ガンダムの道は厳しいな。。。
[PR]
by paja1206 | 2005-10-01 23:59 | 日常日記
<< プチッ ZLはゾンビロード。 >>