今週さえ乗り切れば・・・

今日は大阪大学まで講演会を聞きにいきました。
さすが国立、建物のレベルが違う!
土地もやたら広いし。(´・ω・`)
確かに案内無しじゃ迷うな、あそこは。
阪大の生協で昼飯も堪能。
うちとは味が違うらしい。まったく判らんかったが。
肝心の講演会は何言ってるかさっぱりでした。
半分寝てた気もします。('A`)

さて、今週のラストに今まで研究室でやってきたことの報告会があります。
(正直そんなんやらんで良いから休みクレヨ)
適当にぱぱっと報告用の資料を作ろうと思ってるんですが、相方は適当じゃ許せんらしい。
むしろ俺が適当すぎるのを指摘されました。
まさにその通りなんだけど、まぁいいじゃん適当で。(´・ω・`)r
ホント適当に資料作って簡単に説明する程度の報告会だと思ってるんですが・・・。

つか、リネに課金してたのに今月遊んだの1時間て(ry
遊んだとか言うレベルじゃないし。
しかもキープダルシムのうさがDKになっとる・・・。
い、いったいどういうこと?(;゜Д゜)
おかしいよ、おかしいだろ。
1ヶ月前の経験値見てよ。
俺のほうが15%近く上だったはずですだ。
なんだこの差。
俺が研究室でマイヤヒに酔ってる間にいったい何が・・・。
1時間以上マイヤヒのみを聞き続けていた罰か?
次にうさに会ったら「このハゲちゃびん!ツルツル野郎ー!」と言ってやります。
[PR]
by paja1206 | 2005-09-26 23:02 | 日常日記
<< (´・ω・`) (;´Д`) >>