祝日3日は何処に・・・。

泊り込みの間に着替えを取りに帰宅。

さてと、月曜日に問題を解決し、火曜日から本格的に作業に移りました。
ますます忙しく(?)なって昨日は泊り込み。
今日も泊り。
ひょっとしたら明日も(ry
是非に23日は休みたい!!

一度パネルを操作すると1時間は暇になる作業なんで、前回の同じ作業時はかなりダレてやってたんですが、今回は泊り+αにプレステ2があったからかなり楽しい。
時間を有効に使えてる感じだ。
昨日夜の9時からこの作業に取り掛かって、明け方4時までやってたんですが、その間に三国無双を3時間はやった。
修羅モードで一人プレイ時は7ステージまでしか行けなかったのが、2プレイでやったら10ステージもクリアできた。楽しいなぁ。(*´∀`)
3人泊り込みで一人は漫画、あとの二人はゲームというスタイル。
ネットが使えればネットサーフィンでもして楽しめるんだけど、研究室のパソコンを新しくしたところでまだ学内LANに繋がってないからネット出来ないしな。
まぁ今日の午前中にネットに繋がるはず。

つーわけでまた学校行ってきます。
昼から寝よう。さすがに睡眠4時間は辛い。

昨日の夕飯はほか弁のえびフライ丼でした。美味かったです。今日は何食おう。

23日は休みたい。

23日は休みたい。

休めるように頑張ってきます。(ノ∀`)

つか来週は講演会もあるし、中間報告発表もあるからレポートまとめなきゃならんし、割と忙しい。
1週間まるまる休みって盆休みだけかよ夏休みもう終わりだよ趣味する時間無かったしコンチクショー。リネージュ課金したは良いけど全然プレイできねーYO龍ってナンダYO
[PR]
by paja1206 | 2005-09-21 11:31 | 日常日記
<< (;´Д`) 貧民の王は再戦を望むⅢ >>