貧民の王は再戦を望むⅢ

トラブルをトラブル無しで解決したことは無い!

トラブルをトラブル無しで解決し(以下略

トラブルをトラブル無しで(以下略

トラブルをトラb(ry

トラブル(ry

(ry

再びトラブル発生!
解決しようにも、前の先輩達がマニュアルを紛失したようなので、具体的な方法がわからないまま、とりあえず手探りで修理することに。
まぁいつもやってる事なんだけど。('A`)
明日も忙しくなりそうだ。
来週は泊りがけで作業だし、割と忙しいな。
唯一救いなのが、来週は祝日が日曜日、月曜日、金曜日とあることだ。
その次の週は2日間の講演会に出席して、そして週の最後に中間報告!
報告の資料を作る時間は本当にあるんだろうか・・・。
いやあるんだけど、遊びたいなぁ・・・。
あれやりたいな、真・三国無双4のなんとか伝。
泊りがけのときにPS2を持ち込んで、先生が帰ってから夜中にゲームしようと思ってるんですよ。
まだ本格的に三国無双をやったことがないから、この機会にぜひ!

そんなこんなで、トラブルのトラブルを解決するのは明日に持ち越し、研究室での用事が終わろうとしている頃、一通のメールが。
部室に食料持ってきてくれ~って、非常食のラーメンかごんべえしか無いぞ。
とりあえず、研究室を後にして友人の部室へごんべえを持参していった。
なぜかたった二人で小富豪をすることになった。(´・ω・)
5戦1勝 orz
きっとこの日記を見てる人は俺が大富豪に弱いと思ってるだろう。
だがそれは誤解!
あいつは運が良いだけなんや!
あのやろー、パスしたときに「2」を引いて8切りしてアガリなんつー方法で俺を何度も何度も。(つд`)
最初配ったカードにジョーカー2枚入ってて、6段出しってナンダヨソレ。
そんなん返せるわけねーじゃん。
しかもその後に2⇒8⇒アガリのコンボって、勝てるわけねーじゃん。('A`)
決めセリフに「それでも挑戦するなら、剣を向けるがよい」なんて十二国記のセリフパクリやがって!
くそお、そんな勝ちきったセリフ言いてぇぇ・・・_l ̄l○

明日も研究室が終わったあとに都合が合えば、また勝負してやります。
今度は軽くひねってあげよう。
[PR]
by paja1206 | 2005-09-16 23:59 | 日常日記
<< 祝日3日は何処に・・・。 先生!ラーメン病患者一名追加です! >>