先生!ラーメン病患者一名追加です!

昼飯に学食で醤油ラーメンを頼んだら、大盛の醤油ラーメンを渡されました。
「あれ?大盛じゃありません?」って。
その場も混んでたので、「普通の値段で良いですから大盛ですいません」と言われ、大盛醤油ラーメンを食べることに。
ラッキーですよ、ラッキー!(゜∀゜)
学食で食べる時は値段を安く、なおかつ好きな物を頼むので麺系が多いんですが、大盛は初めてでした。
しかし、いざ食べようとしてみると・・・スープが見えない。
確かにスープはあるはずだ・・・だが見えない。
麺が2玉入ってるんですが、、、まるで麺を塊魂で丸めたようになっている。
箸で少しずつやわらかくしながら食べたんですが、麺を食べ終わった後はいつもよりスープの量が確実に少なかったな。
食ってる間に麺に吸われた。(ノ∀`)
つか、大盛は結構しんどい。_l ̄l○

研究室ではまた軽くトラブルが発生し、時間も遅くなったため先生の部屋でインスタントラーメンを食うことに。
トラブルを起こした張本人がラーメンをおごってくれました。(´・ω・)
昼もラーメン夜もラーメンで実は今、少し腹が痛い・・・。orz
ラーメンばかり食べてた下宿生が病院に運ばれたとどっかで聞いたことがあります。
そんな生活してたら死にますよ。
理由も少しわかりましたし・・・('A`)

つーか最近5食のうち、3食がラーメンって何だこれ。
ラーメン病かよ(#゜Д゜)
[PR]
by paja1206 | 2005-09-15 23:34 | 日常日記
<< 貧民の王は再戦を望むⅢ 貧民の王は再戦を望むⅡ >>