貧民の王は再戦を望むⅡ

やっとこさ研究室の方もめどが立った。
やれやれ、やっとか・・・やっと。
めどが立ったとは言っても、実験を開始できるようになるまでまだ時間がかかるだろうが、目標が出来たってのは嬉しいこと。うひゃひゃ
しかし、どうやら一筋縄では行かない事が判ってきて・・・。ふ・・・。
まぁのんびりやるさ。
でもまぁ、周りから俺はきっとのんびり過ぎるんだろう。
遠回りした方が面白いんだよなぁ。色んな物も見れるし。
どうも性格的に研究者とかには向いて無さそうだ。

さてさてさて、前回10戦0勝で終了した大富豪ですが、今日再戦してきました!!もちろん前と同じメンバーでね。
3人という少人数なので、うさに教えてもらった小富豪をやってみた。
ふ・・・このルールなら勝てる!!!

まずは軽く初戦⇒ ⇒ ⇒大貧民 orz

そして2戦目
合計12戦目にして始めて大富豪になった!!
長い道のりだったが、ついに、ついに俺も王になったぞ!

続いて3戦目
あえなく都落ち orz
天下短し。

4戦目
大貧民生活は続く orz


5戦目
(以下略

7~9戦目
再び大富豪に!3週連続大富豪で豪遊生活始まる。
ってところです。(゜∀゜)

なんと言っても3人対戦で12戦目に大富豪になったのが大きい!
「よっしゃーーー!!!」とガッツポーズを決めてやった。(゜∀゜)
「まぁ小富豪やけどね」と言われた。(´・ω・`)
でも小貧民だから。(´・ω・`)

このルールは運の要素が強くて面白いな。
終了間際、パスしたときに引いたカードで「逆転出来る!」と思えるのが素敵。
いや~それにしても白熱した。
それに笑いで腹がよじれるぐらい苦し楽しかった。
やっぱ大富豪はおもろい!

ガンダムWの感想を友人に話したら、今度はガンダム0083を渡されたんですよ。
これもなかなか面白い。
んで0083を見てる途中なのに、別の友人が「ターンA」貸してあげると・・・。
オマケに「早くみてね」と・・・((((;゜Д゜))))
な・・・こ、こいつら俺をガンダム色に染める気だ・・・。
そんなわけで、リネに課金したにもかかわらずガンダム見てます。(ノ∀`)
借りた物は早く返したいからな。
というか
例えば夏休みに「何かやりたい」と思っていても、なぜかゲームばかりやって肝心なことな何一つ出来ない時ってあるだろう。
「暇があれば何かやろう」と思っていても、実際暇になってもゲームをしてしまう。
これは「ゲームを早く終わらせれば暇になる。暇になれば何かやろう」といった具合に、順番が入れ替わってしまう現象。
つーかなんか「暇ならゲームをしなきゃ」って気になるんだよなぁ・・・。
ガンダムを見るのもこれと一緒です。(´・ω・)
とにかく暇なら早くガンダムを見終えてしまおう。
そうすりゃのびのびとリネージュが出来る!

リネージュと言やぁ、龍のイベントが始まったようで。
トンさんところやさくらさんとこ、うさんところで龍討伐の日記が書かれております。
いくら強力な攻撃補助魔法がかかっているとはいえ、プリの身で高額なドロップを奪うとは・・・只者じゃない感がにじみ出ている。(;゜Д゜)
ああ~今になって後悔が。
龍に会いに行きゃ良かったぁ。
24時ぐらいならちょこっと入れたのに。orz
ひょっとしてもう地龍は終わりじゃないだろうな?
まさかな・・・まさか・・・(;゜Д゜)ソンナバカナ

次にINしたときにこっそりイベントエリアを覗いてみるか・・・。
[PR]
by paja1206 | 2005-09-14 23:59 | 日常日記
<< 先生!ラーメン病患者一名追加です! はやぶさ・イトカワ=糸川博士つながり >>