神が与えた試練か、試練なのか。。。

昼過ぎに学校行くことにしたので、午前中はweb巡回してました。
日記系のサイトを一通り見てから自分とこのblogを確認するのが日課ですよ。
リネ関係の巡回でうさの日記のコメントにさくらさんからラブバトンが回ってきてるのを見て、「うわーこれだけは絶対書きたくないわぁ・・・」と思った。
いや、ホントこれはキツイ。
ほんと、何かこう・・・これはねぇ~アハハ(;´∀`)
まぁ周ったのが自分じゃなくて良かった。(´∀`)
次に、深く考えずにさくらさんの日記を見たら、バトンを回す5人に「リンクしているところ全員に回します」と。

(;゜Д゜)え?

リンクしているところ全員に(ry

リンクしている(ry

リンク(ry

ひきつった顔で硬直した腕を動かして、自分とこのblogのコメント欄をチラッと見ると・・・
sakura:ラブバトーンが来たから回..

ギャアァアアァアアァアアアァァア!!!!

なんて物を!なんてことをおお!
これだけは書きたくないと思ったモノが目の前にあるぞ!
これを一体どうしろと言うんですかああああ。
よ、よし。と、とりあえず家を出る時間だから後にしよう、そうしよう。(;´Д`)
単車乗りながら、「どうしよ、ネタでボケとくか」「見て見ぬ振りをするかな」「いっそ謝って・・・」などなど考えながら学校に向かってましたよ・・・。

研究室のほうは、今日は一日平穏無事に過ごせました。
やる事無いと平和すぎるな。
ま~たまにはこういう日も欲しいよなぁ。
いっつも前の先輩達が残していった不具合を必死に直して、どうも尻拭いの感じがして疲れてきてるし。
最近ほんとに鬱になりそうだからな・・・気をしっかり持たねば。
22時ぐらいに家について、熱いシャワーを浴びてさっぱりしたところでパソコンの電源を付け、webの巡回をして自分のblogを見たときにラブバトンという現実ががが。

高校は男子校(厳密には違う)、大学は工学部で女子は120人中5人程度。
そんな俺にどうやってラブバトンを書けと言うのか・・・。
厳しい、こいつぁ厳しい。
このバトンを書くためにはトラウマスイッチを入れなきゃならん・・・。
それは、それは嫌だ。('A`)
ど、どうしよう・・・。
流石に折角周ってきたバトンを無下にはできないし・・・。


く、くそ~~!書ける所だけな!
ラブバトン
1、初恋はいつですか?
小学校4年かな。

2、今まで付き合った人数
ノーコメント

3、好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
海かなぁ~(*´∀`)
ルネサンス系の絵を見に行くのもいいなぁ。(*´∀`)

4、好きな人と観たい映画はありますか?
と、特に・・・

5、好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
ノーコメント

6、好きな人はいますか?その人の好きなところは?
ノーコメント

7、こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
ええっ?言葉で伝えるの難しいな・・・。
一言で表わすなら・・・キ*ガイ?

8、恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
±2~3歳かな。
正直なところ、精神年齢が問題。

9、浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
ノーコメント

10、同棲してみたいですか?
ノーコメント

11、あなたが愛情を感じる行動は?
こっぱずかしくて書けません。

12、愛と恋の違いは何だと思いますか?
ノ、ノーコメント

13、一番長く続いた恋愛は?
ノーコメント・゜・(ノд`)・゜・

14、付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
と、特にいません・・・。

15、究極の選択です。
一生人を愛することができなくなる、一生人に愛されなくなるどちらか一方しか選べません。あなたなら?
どっちも選びません。

16、次にバトンを回す5人
「恋愛について熱く語ってあげよう!」という人を募集します。
もうなんつーか、勝手にしてくれ。('A`)


察してくれ・・・察してくれぇ・・・ううう。_l ̄l...○


辛い試練だった・・・(;´Д`)
[PR]
by paja1206 | 2005-09-12 23:59 | 日常日記
<< はやぶさ・イトカワ=糸川博士つながり 貧民の王は再戦を望む >>