貧民の王は再戦を望む

今日は一本足の先生が来るってので、研究室へ行ったんですが・・・
先生来ないのは何故だ!(#゜Д゜)

やる事ねーから適当にどうでもいい作業をこなして終了ですよ。
なんつーか・・・_l ̄l○
まぁその後友人と軽く野球をやったから良いものの。
3人から出来る京都は舞鶴のローカルルールでやってみました。
バッターとピッチャーと守備が居ればできるゲーム。
よく考えれば当たり前だよね。(;´ー`)
まぁともかく、やっぱりただキャッチボールやバッティングをするだけじゃなく、こういった遊び的なものを取り入れると野球ってのは一気に面白くなる。
夕方から遊び出したんですが、曇っていたせいか18時半にはボールが見えなくなるほど暗くなりました。
暗くなるのが早くなったなぁ・・・もう夏も終わりか。

それからは人がいない研究室でゲームやってました。
ただし、プレステなどのゲームではなくトランプを使ったカードゲーム!
その名を・・・大富豪!!
旅行に行った時に100円でトランプを買って、そのままカバンの中に入れてたのを思い出したんですよ。
んでまぁ大富豪ですが、これはかなり自信があるっ!
読み合いでは負けんよ、俺は!!
ふっふっふ・・・!
平民どもめ!正座してプレイするがよい!!

結果
10ゲームほどやって大富豪0回 orz
平民2回 大貧民残り全部 orz
なぜだ・・・。

大富豪の主上に良いカードを謙譲しても、奴は俺が出したカードを冷たく切る。
あの手この手で追い詰めたと思ったら伏兵の友人Bにまんまと出し抜かれるし!
あ、あいつら~~!!

友人Aはまさに革命の寵児でした。
見事なタイミングで革命を起こしてきよる。
それも革命狙いと悟られずにね。
9割は彼が王だったな。
ついたあだ名が延王

友人Bは一手を出すのに凄く悩むタイプだった。
「う~~ん これで良いか?いいのか?大丈夫だろうか。いや、でもなぁ」
と優柔不断なところを見せ、民に不安を与える彼のあだ名は錯王

俺?俺は一度も王になれなかったんで、「王気が無い」と言われた。(ノ∀`)
次こそは勝ってやる!
革命を起こし、玉座でふんぞり返っている奴らを失道させてやる!!
ちくしょ~~!!

しかもトランプやってる間に大雨が降って、しばらく学校から出れず。
結局家に着いたのが10時過ぎ。('A`)
もう雨の中webマネーを買いに行く気力など無いよ。
[PR]
by paja1206 | 2005-09-10 23:39 | 日常日記
<< 神が与えた試練か、試練なのか。。。 ガンダムW見終わった >>