帰宅

帰宅。
昼前には家についてたんだけど、やる事がないと暇だ・・・。
かといって研究室へ行っても、誰も居ないはず。
こ~いう暇な時にはゲームをやるのが一番なんだけども、やっぱリネージュを1週間ほどプレイしてないと、リネージュ脳が現実脳に切り替わってリネやる気が出ないんだよなぁ。
なんか面白いゲーム(特にRPG)はないかなぁ・・・。
ネットで色々調べてみたんだけど、やっぱリネージュⅡが面白そうに見える。
1年ぶりにアカウントを思い出したけど、スペックがなぁ。(´・ω・)
せっかくだからリネⅡの公式でジョブ適正を占ってみた。
か、顔が変だろ・・・。
ちなみにシリエンナイトが良いと出た。
どうもエルフ系が良いらしい。
前にどこかで占いをやった時はビショップと出て「うおっ!ここでも補助WIZかよ!」て思った記憶が(笑)

暇だ暇だと言っていても、どーせ明日からはまた忙しいんだろうと思うとさらにやる気がなくなる。
やべー鬱になりそうだ・・・。('A`)

つか、基本的には夏休みなどの長期休み中はネットゲーやらないのに、今年に限ってやっているのが不思議だ。
後期授業が始まるのは22日ぐらいからか。
ううむ、今年から4回でも院の後期の授業を受けれるんだけど、どうしよう・・・受けるべきか受けないか。
な~んかついていけそうな気になれないんだよなぁ・・・。
げ!これって鬱の症状では!?Σ(゚Д゚;;)
[PR]
by paja1206 | 2005-09-06 21:32 | 日常日記
<< ガンダムW見終わった エクシブ鳴門 >>