エクシブ鳴門

旅行先からこんにちは。
台風接近中ですが、まぁなんとか旅行を楽しんでます。
泊まっているホテルがエクシブ鳴門というんですが、このホテルは良いところです。
昨日の夕飯に食べた中華料理が美味しかったぁ。
一番安いコースだったけど、あんなに上手に味付けをした中華は初めて食べました。
今朝やるはずだったゴルフは台風の雨でキャンセルしました。
まさかこの雨の中プレイする人はおらんだろう。
と思ってたんですが、さっきコースでラウンドしている人が居ました。
ただものじゃない・・・すげぇ、すげぇよ。

今日は一日中雨のようなので、ビリヤードかゲームセンターで遊ぼうと思う。
本も持ってきたけど、もう読む気ないや。(´・ω・`)
ネカフェがあるってんで、時間つぶそうと思ったけど、パソコンが2台しかないうえに飲み物つきとはいえ1時間1000円ではお金が勿体無い。

明日帰るつもりですが、台風で鳴門の橋が封鎖されてたらどうしよう・・・。
まぁ、心配しようがしまいが、台風は確実に近づいているわけで。
どーしよーもないな。
よしっ 暇つぶしにゲーセンでハイスコア出してくるか。
ガンシューティングかレースゲームしかやるような物がないけどな。
ふふふ、久しぶりに腕が鳴る!!
[PR]
by paja1206 | 2005-09-05 12:59 | 日常日記
<< 帰宅 旅行行ってきます >>