旅行行ってきます

ふ~
やっと研究室のほうも2~3割は進んだんじゃなかろうか。
やれやれ。

そうそう、友人に頼んでイヤホンジャックの延長コードを作ってもらった。
店で買ったら3mが1000円とか、高ぇよ!!
てなわけで、うちのテレビがモノラルなんですが、ステレオのイヤホンジャック延長コードを作ってもらえることに。
でも「ビデオを利用したらどうだ?」と相談され、仕様変更してビデオ端子の音声R・Lでステレオにして、イヤホンジャックでイヤホンに繋げることに。
さらに嬉しい誤算で、イヤホンジャック部分にボリュームコントロール機能とステレオ/モノラルの切り替えスイッチをつけてもらえた。
これがタダで手に入ったのはラッキー!
というわけで、これで夜中でも隣の部屋の姉に怒られずにテレビが見れる!

ちょいと明日から2泊3日の旅行に行ってきます。
台風直撃です。(;´Д`)

なかなかリネージュできんなぁ・・・
あっ!イベント8月末までだったか・・・
倉庫の結晶消えたか(ノ∀`)
[PR]
by paja1206 | 2005-09-03 22:33 | 日常日記
<< エクシブ鳴門 ソフトボール大会2 >>