ソフトボール大会

今日のソフトボール大会、快勝でした!
普段研究室に顔を出さない、やんちゃな人たちが活躍してくれました!
俺は1番バッターでショートとしての役割を果たしました。
たとえ開会式に40分も遅刻して、すでに記録を担当する試合が始まっていたとしても・・・。目覚ましに気づかなかったんだよ・・・_l ̄l○
でもまぁ、打撃成績は4打数3安打2打点4得点。
内訳はショートゴロエラーで出塁、ショート内野安打、センターランニングホームラン、ライト前ヒット。
昨日の日記に書くのを忘れていたんですが、
ランニングホームラン狙ってました(゜∀゜)
5回で終了のルールなんで、2本ランニングホームランを打ちたいと思ってたんですが、1本打てたので目標達成にします。
ベースを4週もして疲れましたが、一番疲れたのは試合中に豪雨になり、そのままゲームを続けたことか・・・。
結局雨天のため3回コールドで勝ちました。
25対5
正直、相手のチームが弱すぎでした。(;´Д`)

明日の対戦相手はかなり強敵。
豪腕ピッチャーでコントロールも良い投手が居ます。
あれは多分だれも打てないでしょう・・・今日の相手とは違いすぎる。
明日も朝早いので今日もリネやらずに寝ます。(;´Д`)
[PR]
by paja1206 | 2005-08-30 20:22 | 日常日記
<< ソフトボール大会2 (;´Д`)ハァハァ >>