人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム9時間ってすげぇ企画だな

本日からまた学校(研究室)通い・・・。

そういやずいぶん前の話ですけど、ガレージで繭を作っていた蝶らしきものが孵化してました。
孵化に成功するとは、なかなか大した蝶だ。
多分裏庭で繭化していたら、1日持たずに鳥に食われたでしょう。
それを知ってか、周囲に緑がまったくないガレージの柱まで這って来て、繭になるんだから賢いものだ。
あいつはコンクリートを制覇して蝶になったんです。(多分)

研究室じゃそろそろソフトボール大会に向けての練習を開始。
今年は練習始めるの遅いねぇ~なんて言われましたが!
まぁあれだ、他の実験班と都合が合わないんだもん。
それに野球を知っている人がほんの3~4人。
野球は一応9人でやるものなんですが。
しかも皆やる気無さげ。(´・ω・`)
何とか上手くまとめて、試合できる形にまで成長させなければ監督としての俺の技量を疑われる・・・。
一応オーダーと守備位置は決まったけど、はてさて。

今日は夜から衛星放送でガンダムの特集を9時間やるってんで、学校帰りにコンビニで10時間録画テープ買って来ました。
ガンダムはまだ一度も見たこと無いんで、楽しみ。
映画と「ガンダムを愛する者達」によるトークが混ざった特集。
愛する者達の会話が濃すぎてついて行けん・・・。

ってわけでリネージュ
ガンダム9時間ってすげぇ企画だな_b0023812_1345610.jpg





ガンダムの映画を見ながらFIでっす。
多少はガンダムの知識がついてきたぞ。
アムロってすねた人間だな・・・(´ー`)

ちらちらガンダムを見ながら順調に狩り!
ガンダム9時間ってすげぇ企画だな_b0023812_1348886.jpg

42%・・・誰だ
凄く見たことがある背番号なんだが。

ガンダム9時間ってすげぇ企画だな_b0023812_13485422.jpg





くうっ!
準備不足でうさに負けた_l ̄l○
42って下柳じゃん!!
名セリフ、アムロの「悔しいけど、ボクは男なんだな」

ガンダムにはまりつつ、順調に58%ゲット
ガンダム9時間ってすげぇ企画だな_b0023812_1352148.jpg



俺も選手名鑑を入手せねばネタが続かん!
ガンダムおもしれええ。
献身的なフラウに萌え。(*´д`*)

ようく判ったよ、なんでガンダムが愛されているのか。

ってわけで今日の経験値はここまで
ガンダム9時間ってすげぇ企画だな_b0023812_13545274.jpg

ガンダム9時間のうち、4時間まで見た。(;´Д`)ハァハァ
残り5時間・・・な、長い・・・。
でもこれでガンオタとして少しはやっていけるようになったんじゃないかと。
ええまぁ、どうでもいいんですが。(´・ω・)

明日は土曜日だってのに、一応ソフトボールの練習をするためだけに学校に。
せめてピッチャーと内野だけでも固めなければ。
ちなみに俺はショートをやることに。
ソフトボールのバウンドを見極めてみせる!
by paja1206 | 2005-08-19 23:59 | リネージュ日記
<< さくらさん、Lv52HITおめ... FIで2ドレとは珍しい >>