驚き・喜び・寂しく、そして楽しみ

さてと、今日は朝から夕方まで肉体労働してました。
庭木の刈り込みをしてたんですが、つ、疲れた・・・_l ̄l○
唯一の救いはたまに曇り空になったこと。

ってわけで夜からリネージュ
INして早々ネオさん発見!
b0023812_5495287.jpg








経験値貯まらないってことで、一緒に狩りに行くことに。
どの狩場がいいのかよく判らなかったんだけど、とりあえず31Fでっす。
FI大好きですよ俺はw
傲慢は全然行かないけども、FIは毎日行きたい!
それにFIだとやたら集中力が出るし、会話ははずむし。
逆に傲慢だと萎縮してしまう・・・マップも暗いしな・・・。
つまりこの31Fですら、びびってしまっているということ。(;´ー`)
T-Uかからないとホント焦ります。

で、MPが残り少ない時に沸いちゃって「帰還準備!」ですが
b0023812_5531589.jpg

おk ネタthx!!!(笑)
ちょうど風呂が空いたのでここで解散ですw

んで、風呂上がってからもプレイしたんですが、カミナリがごろごろ鳴ってる。
これはちょいと怖いなぁと思って狩りは単騎で夢幻にしました。
ここなら死んでもOK
それにぼ~っとしながら狩りしてても、いつの間にかZELやらDAIやらが手に入るしな。
にしても、なんかやたらラグいんだが・・・。
モンスの死体の名前は表示されてるのに、モンスターの絵が表示されてない。
やっぱ夢幻にして良かった。
2時間ほど狩してZEL4、DAI1でした。(゜Д゜)ウマー
DAIは売却して青Pと魔石資金にw
ZELは貯めておいて、DE装備や聖戦士の防具に張る予定。

ってわけで今日の経験値はここまで
b0023812_5572494.jpg

でもって、ちょっとだけDEの武具クエストを進めようと思って、高級皮などのゴミを今では誰も居ない四月クランの倉庫に取りに行ったら

b0023812_5584274.jpg



何年ぶりに見る名前だ!!!
βのリネ2で会って以来です。

というわけで四月クラン関係者各位へ
多分、四月クランにキャラが残ってないだろうと思うんで、便箋の詳細をお教えいたします。
日記に私信書いたのはリネにIN出来ない状況のメンバもいるから。
多分日記見てくれてると思うんだけど。
私信失礼。

あまりにも唐突で、驚きの出来事だったんで、テンパってしまって・・・。
流さんに返事の便箋を書いて、元メンバに便箋送って、Paja猫の便箋をPajaに渡すだけなのに何度もINとOUTを繰り返してしまった。(;´∀`)テンパリ過ぎ
いやはや、これ書いてる今はもう朝日が昇ってるんですがやっと寝れます。
昼に起きれそうに無いな・・・。
[PR]
by paja1206 | 2005-08-17 23:59 | 日常日記
<< FIで2ドレとは珍しい この背番号は誰? >>