人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスってどんなんだろうなぁ

今日も朝から地球防衛を頑張りました。

ってわけでリネージュ。
ボスってどんなんだろうなぁ_b0023812_0505373.jpg




久しぶりにスノーさんと狩りです。
ペテペテ(謎
プリのレベル上げは順調な模様。

ハイネ陸で狩りしてたんですけど、中華らしい中華ってのは少なくなってた。
手元に中華リスト無いからはっきりとしたことは判らんけど。(´・ω・)

81F階層の話になったんですけど、
ボスってどんなんだろうなぁ_b0023812_0524742.jpg




そんなボスの名前あげられても・・・会った事ないし(´・ω・)
リネージュ4年目、未だ傲慢のボスと遭遇したことは無し。
ううむ・・・。

ボスってどんなんだろうなぁ_b0023812_0543436.jpg








まぁ狩りはほどほどに愛を育んでました。(*´д`*)

つーわけで今日はここまで
ボスってどんなんだろうなぁ_b0023812_0551063.jpg

来週末から1週間ほどの休みを取るつもりなんで、ちっとは経験値を貯めようと思う。
もう残り57%切ってるんだから、カーツも見えてきてる。
一日3時間ちょいでも単騎すれば1%は行くはず!
エピ3に入ってからWIZの能力アップで効率も上がってるし!
これはチャンスだ!気づくの遅いな。。。(´・ω・)
つか、そろそろベレスは飽きたよ!
時代はカーツ!!
ARは遠すぎる!長すぎる!さすがにレア無しじゃ辛い!


ってわけで地球防衛軍
現在15時間ほどプレイしましたよ。
最初は陸戦隊員でEASYモードから。
しかし(以下ネタバレにつき微妙にあぶりだし
ステージが全部で71stってのは多すぎじゃないか?
前作ではシンプル2000らしく25stで、ちょうどお手ごろだった。
いくらなんでも71stは多すぎる・・・30stまでクリアするのにおおよそ2時間だけど、71stまでクリアするのに10時間かかった(;´Д`)
EASYモードでこれだ。
次はNORMALモードで71st、その次はHARD、HARDEST、INFERNO・・・
さらに女性隊員で同じだけクリアしなきゃ完全クリアにはならん!
単純計算で100時間だと!!?
ありえないだろおおおおおおおおおおお!!!
しかも体力増幅量が少ない!
前作ではアーマー1個取ったらHPが4アップしてたのに、今作は1.5?ぐらい。
なんだよそれΣ(゚Д゚;;)
アイテムも出にくい('A`)
単純にステージ数が3倍になったから、HP増加量、新武器出現率、全てが3分の1になったんじゃなかろうか。

なんつーか、初心者には辛いだろう・・・。
前作でHARDESTモードぐらいで慣らした人向けに作ってあるような・・・。

俺もう地球防衛に疲れたよ・・・普通の一般人に戻りたい・・・。
by paja1206 | 2005-08-08 01:13 | リネージュ日記
<< (´・ω・) 美味いバイト >>