美味いバイト

とりあえず1分間の黙祷を。


朝早くからバイトだったので5時半起きです。
そして無事にバイトを済ませて1万3千円が手元に!
ごっつぁんです。
それにしても、室内からでもびびるぐらい凄い雷だった。
多分研究室の真空ポンプが瞬停してるやろうなぁ・・・。
一応帰りに単車取りに学校寄ったんですけど、どうせ月曜日にポンプの電源落とすんだから復帰させてなくていいだろう。ヽ(´ー`)ノ
1日も3日も変わらん変わらん。

本当は夕方から研究室に顔を出すのが気まずかったのもある。
先生に会いたくなかったんや・・・。
ボスはプレッシャーを与えてくるからなぁ・・・。

そんなこんなで帰り道、家まで残り2kmというところでぽつぽつと雨が降り出してきた。
2kmなら雨が降り始めるより先に帰れるはず!
そう思ってたんですが、少し進むごとに雨足が強くなってきまして。(;´ー`)
残り1kmのところで本降りですよ。
ぽつぽつなんて音じゃない。
ボッボッボッ・・・バババババッバ!!っつー感じです。
しかし残り1kmだ!
時速60kmなら1分で帰れる!
急げええ!と信号が変わった瞬間スタート!
おおおおおお!(バチバチバチバチ!)
時速80kmで雨が!大粒の雨が当たる!!
イタイ!イタイ!(ノ∀`)

はぁはぁ・・・何とかガレージに非難して単車を降りた瞬間
ぽつぽつ・・・ピタッ(雨が止む音)

なんの嫌がらせやねん!!(怒)

研究室に寄らなかった罰か・・・_l ̄l○

しかしまぁ、濡れたのが普通の上着とジーパンで良かった。
スーツ着てバイト行ってたら悲惨なことになってたわ。
それに雨に濡れてちょうど良かった。
汗かいてたから、夕飯前に風呂に入るか、食った後に入るか悩んでたしな。
雨のおかげで飯の前に風呂に入る決心がついたと思えば良いや。(´・ω・)

で、風呂入って飯食ったら急に眠たくなってきまして。
テレビで阪神vs広島を見ながら寝てしまいました。
9対1で阪神が勝ってたんで、このまま行けば六甲おろしで目が覚めるなぁとか思ってたんですが、起きたら翌日の朝9時という・・・。
夜はリネするつもりだったのに・・・_l ̄l○
これは雨のせいや、そうに違いない。
[PR]
by paja1206 | 2005-08-06 23:59 | 日常日記
<< ボスってどんなんだろうなぁ 日給 >>