防衛隊員として!

今日は研究室で、再び過去の実験ノートを10年分見直しました。
ううむ。
あまり有力な情報が載ってなかった・・・。

そして友人に購入を頼んだ地球防衛軍2が無事手元に!
ナイス!よく見つけてくれた!
そしてこっそり研究室から抜け出して、他の研究室でさっそくプレイ。
というか、部屋に入ったらプレイしている友人の姿が。
先生が夏休みで来ない研究室って堕落できる環境が整っているようだ。

今日ははりきって地球防衛しようと思う。
前作をINFERNOレベルで慣らした腕を見せ付けてやる!
ちなみにINFERNOレベルの説明は「地獄のようなゲームです。もしクリアできたなら、あなたは神です」とある。
人類最強の戦士、再び。
[PR]
by paja1206 | 2005-08-04 22:42 | 日常日記
<< 日給 3週間ぶりリネージュ >>