人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、夏休みだ!

ただいま帰宅しました!
はい!発表終えてきました!
結果は?!

予想通り再発表でした。_l ̄l○
もっと基礎的なことを突っ込んでくれたら答えれる自信があったのに・・・。
なぜ実験内容について聞くんだ・・・。
やはり読んだ論文をしっかり理解して、自分が実験したかのように語れなければダメなのか。
結局、生還した人は全体の2割か3割。
残りは撃墜されました。ちゅどーーん

でも、ま!
これでやっと休みだ!
このすがすがしい気分は最高だ!

まぁでも・・・暇になるわけじゃないんですけどね・・・。
文献発表の準備がないだけで、あとはいつもと同じ。
せめて夏休みを体感できるようなことをしようと思う。
やっぱ夏といえば花火!
盛大にババーーン!と打ち上げられる花火と、パラパラ散っていく花火と、浴衣姿のねーちゃん達を見るのが好き!!

8月1日、大阪の夜空に光のショー(Yahooニュース)

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

夏は終わった

もうそろそろ秋かな?(ノ∀`)

とりあえず、ウィルスチェックとスパイウェアチェックを済ませて、今日は寝ることにします。
地球防衛軍2は売り切れだったしな! (ヶ
by paja1206 | 2005-08-02 23:56 | 日常日記
<< 3週間ぶりリネージュ 早くしてくれ >>