人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたーーー!!!!!!

ようし!英語の文献のまとめが出来上がった!
そして試験も終了!
あとは文献の発表を待つだけ!!

明日が発表第一日目。
というかこれ書いてる今日か。
ふ~、23~27日の間でたった5行しか書けなかったことを思うと、今日だけでレポート用紙2枚書けたことが奇跡のようだ。
内容の理解度はともかく、これで発表だけは出来る。

今日の研究室のホワイトボードには「何人撃沈するかな?」と書かれていた。
文献は何とか書けた、しかし発表時にボロボロにされる可能性もある。('A`)
でもまぁ、一時は文献がまったくまとまらなくて現実逃避してたけど、今こうして完成(仮)したレポートを見ていると最後は逃げずによくやったと思う。
あ~よかったよかった。
今日の試験を落としたこと以外は上出来。






まさか15点(予想)しかとれんとは・・・_l ̄l○

でもまぁ、済んだことだし。
まぁいいや(*´д`*)
まったり行こうぜまったり~

後は発表に備えて最終準備するだけ!
がんばろう~!
by paja1206 | 2005-07-29 03:08 | 日常日記
<< いいもの見れるかも? もうね、なんかね、、、(;´Д`) >>