シェパさん50HIT!(予定)

さて、最初の試験が終わった!
次の試験は木曜日!
よーし!そして金曜日、月曜日に英語の文献発表!
それが終わったら夏休み・・・・・・は無い。
ハァァァァァァァァァァ・・・・

ちょっと前、新しい眼鏡を受け取ってきました。
どうせレンズを変えるならコンタクトレンズにする事も考えたけど、コンタクトだと運動したら外れそうで・・・。
もしグラウンドでキャッチボールや野球をしてるときに落としたら、砂まみれになって二度と見つからん。
眼鏡ならフレームがあるから、まずなくすことは無い。
というわけで眼鏡です。
良いフレームにしました。
周りの評判も好調。
無理やり「似合ってるよ^-^」と言わせる場合もありましたが。(´ー`)

前のレンズつけてるとき、家の中を歩いてて廊下の壁に激突するようなことが何度かありました。
でも新しい眼鏡もになって、目にも合ってるし調子が良いし、こんなことは二度とないだろうと思ってました。
さっきまで・・・_l ̄l○
洗面所に行こうと廊下を歩いてたらなぜか横の壁に激突しました。
左肩が痛いです。
(ノ∀`)タハー

つーか、なんでまっすぐ歩いてるつもりで横の壁に激突するんでしょうか。
いつか肩を脱臼するんじゃないかと怯えています。('A`)

ってわけでリネージュ。
この数日、リネにはINしてないけど順調に行っていればシェパさんがLv50を達成するはず!
今日もINしないけど、一足お先に
シェパさん、Lv50達成おめでとおおおおおおおおおお!!!
[PR]
by paja1206 | 2005-07-23 22:59 | 日常日記
<< もうね、なんかね、、、(;´Д`) で、フォトンってなに? >>