またこれかよ

小学生は太陽の沈む方角知らない

前も似たような記事見たけど、いくらなんでもダメ過ぎるだろ。( ´Д`)
「ゆたり教育」云々とかじゃなく、親は何教えてんだ。
「無回答」が多いのも、かなり危うい状況を表してる。
想像力が働かないんだろうな、きっと。

太陽の沈む方角を答えられないって・・・校庭で遊んでて気づかないのか?
俺らは日が沈むまで校庭で遊んでたからなぁ・・・懐かしい。
逆上がりの練習したのを覚えている。
星のことを知りたいならこちら



新庄、幻の・・・

呆れると同時に、「さすが新庄だ!」と思ってしまったw
こんなこと新庄しかできねーーーよw
Vサインしてるのにw
この後どんな顔してたんだろうな~。気になる~w
[PR]
by paja1206 | 2004-09-21 09:01 | 日常日記
<< おもいっきり狩りまくり! 人参の樹からリネージュプレイヤ... >>