人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・(*´д`*)

さてさてさて、ほんじゃ今日もリネージュ!

露店放置して風呂に入ろうと思っていたのに、風呂待ちで横になってたら寝てしまった起きたら朝の5時!朝日が見える!
頭がぼ~っとした状態で狩りするのは危険だ。
ってわけでシェパさん誘ってMLCへ行くことに。
PTハントなら良い感じに集中力が出て目が覚めるの!
初めての・・・(*´д`*)_b0023812_14205584.jpg





久しぶりにネクロ食いました。空だけど・・・(´・ω・)
しょぼしょぼMLCで狩るよりはDVCで・・・って事で、狩場をDVCにチェンジ。
いやぁ、SQが出ないなら平気で狩れるな。
タゲは全部シェパさんに取って貰ってるし。
単騎だとサモン出さなきゃ無理。
つか、ムリアン痛すぎてムリヤン。('A`)
(まぁ久しぶりってことでさむいギャグにも耐えてください まる)

初めての・・・(*´д`*)_b0023812_1424868.jpg







前から気になってたんだけど、この変身ってなんだ?
ラスタバ系の変身っぽいが・・・。
槍すごくイイね!!
ツンツンツンっと敵をグサグサ。(*´д`*)
ブルートのおへそが沢山できました。ヶヶヶ

んで、狩りが終わってからちょいと寝て、夜には別キャラで戦争行って来ました。
何日か前から来れるなら来て欲しいと言われてたんですけど、今日は別の友人から誘われまして。
「あ~もし対立関係なら両方断るか~」と思っていたら同じ側だったので遠慮なく行って来ましたw
いやぁ~楽しかったw
前衛だったんですけど、基本は1対多を心がけて動いて、相手DKクラスなら距離を取って離れて、体勢が有利な状況になったら引き返して殴るといったことを延々やってました。
本格的な戦争は初めてだったんですけど、こんなに面白いなら都合が合えばいくらでも参加するわw

つーわけで今日の経験値はここまで
初めての・・・(*´д`*)_b0023812_14321612.jpg

そうそう、今週は500kを目指してお金を稼いだんですが、な、なんと!
1.2Mもの大金を稼ぐことになりました!!!
ライトニングストームが出たのが大きい!!
この調子で毎週貯金!そしてARへ!!

まぁ、まだ半分も貯まってないんですが。
by paja1206 | 2005-07-09 23:59 | リネージュ日記
<< 洪水怖いな マメって一日寝れば直るんだね >>