猿人vs妖精

今日の夜中、ウィンブルドンでウィリアムス姉妹の片割れ対、シャラポワらしい。
「ウィリアムス姉妹は凄いから絶対みとけ」と何度も言われたので、明日朝早いにも関わらずがんばって試合を見ようと思います。(´・ω・)
ウィリアムスは猿人とか原人とか、人類じゃないとか聞いたんですが。
「シャラポワが食われる」とも聞いたんですが・・・
猿人が妖精を食うのか・・・(;゜д゜)
ハイレベルな戦いになりそうと聞いたので楽しみです。

学校では今日も授業終わってから1時間ほどソフトの練習。
今日はノックをやりました。
練習4人じゃ満足な守備が取れないから苦労する。
重要なポジションだけは誰に任せるか決まってるんですけど、肝心の自分のポジション何処にしようか考え中。
パスボールしてもランナーが進塁できないルールだからキャッチャーやろうかな。
つか、本当はレポートしようと思ってたんですけどね。(´・ω・)
とりあえず来週水曜日までにレポート用紙に5枚書かなきゃ。
あと、25日までに英語で書かれた文献調査、そして発表とか。
そして20日からは試験か。

とんでもなく忙しくなりそうな予感。
しかしウィンブルドンはしっかり見るぞ!

ミュージカルバトンはちょっとまってね。
[PR]
by paja1206 | 2005-06-30 23:59 | 日常日記
<< 連れションって、独特の雰囲気が... バッディング練習 >>