シャラポワぽわぽわ

全米女子ゴルフ、期待していたミシェル・ウィーが最終日だけで+11と大崩れしていたようです。(´・ω・)しょぼーん
プレッシャーに負けたんかなぁ・・・。
ところで、最近テニスを見るようになりました。
ウィンブルドンです。
4日ほど前にスコアの読み方を教わってから、試合が面白く見えるようになりました。
今までテニスの試合はルールもよく判らんくて見なかったんだよね。
ルールがわかったら試合展開についていけるので楽しいです。
というわけで、目当てはシャラポワなんだけど、彼女って髪の毛綺麗だよなぁ。
こう、なんと言ったらいいのか。
ブロンドの髪が太陽の光を反射して輝いてるんだよ。
シャラポワのファンになりました。(*´∀`)ハッハッハ
同じくシャラポワ好きでテニス好きな友人から、ネットでシャラポワの写真を見せてもらったんですが、サーブ打つ直前のポワの眼は迫力あるね。まるで相手を仕留めるかのよう。そしてガッツポーズも良い。
たま~に変な(マヌケな)表情のポワも見れて大いに楽しめました。

さて、土日は友人宅で過ごしたわけですが、そこでプレイしたPS2のゲーム「THE 地球防衛軍」にはまった!
これめちゃくちゃ面白いやんか。
友人らが寝てる間に一人で6時間もプレイしてしまった。
ダメージを食らって倒れてる時に巨大な蟻がむしゃむしゃ音を鳴らし攻撃してくる。
あの巨大な蟻の大群に襲われるときが一番楽しい。
「ぎゃ~!」「食われる~!やめろーうおおお!」
と叫びながらプレイしてました。(´・ω・)
お気に入りの武器はショットガン。
相手が戦車だろうと蟻だろうと、接近戦でショットガンで撃ち倒す!
このゲーム、何かのSF映画に似てる。
スターシップ・トゥルーパーズかな?

そして今日は久しぶりにキャッチボールしました。
例年行なわれる研究室対抗ソフトボール大会に備えてです。
なんとなくうちの研究室チームの監督に選ばれてしまった。(´・ω・)
果たして「大会に参加する」と言ってくれる研究員が何人いるだろうか・・・。
正直、あまり期待はしてないです。
でもまぁ、個人的な思いとしては「ちょっと楽しく野球(ソフトボール)が出来ればいいや」ってところですかね。
まぁそんな事があって久しぶりにキャッチボールをしました。
院生の先輩とやったんですが、良い肩してました。
コントロールも良いです。さらにスライダーまで投げてきました。
一球だけ、キャッチし損ねて左手の人差し指付け根を痛めてしまった。(ノ∀`)
ちょっと紫色になってる・・・。
キャッチボール自体は楽しかったんですが、あの短時間の運動でバテバテになってしまった俺の体力で試合をこなせるんだろうか・・・。不安です。

ってわけでリネージュ。
数日振りにリネしましたが、今日はレポート作成で疲れてたのか集中力も全然なかった。1時間ほどのプレイです。(´・ω・)
つか、SSが無い。('A`)
ネタって、やって来るものじゃなく自分が見つけるものなんですよね。
今日みたいに疲れてるとネタを見つけられないんです。
というわけで、言い訳終了。
b0023812_0565128.jpg

確か今月中に37%まで行くと言ったような・・・。
ううむ。何とかなりそうだけど、予想よりプレイしていない。(;´ー`)
[PR]
by paja1206 | 2005-06-27 23:59 | 日常日記
<< バッディング練習 おのれ岡田 >>