六甲おろし

金本サヨナラホームラーーーン!!

つーわけで大ハッスルしてきました!
いやぁ、応援しすぎて腕が疲れるは声は枯れるはw
ナイスゲームでした。
内野席でファウルボールがよく飛んでくる場所でした。
選手の顔も生でみれたし、背番号もはっきり判る距離。
特に打者や状況に応じた守備位置など、勉強になりました。
サヨナラホームランなんて生じゃ初めて見たよ。(*´∀`)


帰り道でのこと
父親が運転する車で甲子園に行ったんですが、その帰り道に父親がむっちゃ飛ばすんですよ。山道で。
だもんで、もうちっと速度落としたら?と。
時速60kmでも90kmでも、数分ぐらいしか帰る時間かわらんやん。
残り距離が90kmなら時速90kmで1時間、時速60kmなら1時間20分。
20分なら縮める価値はあると思うけど、現在の残り距離は20km程度。
20kmを時速60kmと90kmじゃ5分ほどしか差はないだろう。
5分って俺がトイレでウンコするのと同じぐらいの時間だよ。
ウンコする程度の時間を縮めたところで何か得するか?と。
そう説教してやりました。
まぁトイレの話は頭の中で考えてただけで、実際言ったのは「時速60kmでも90kmでも数分しか違わんやん」だけですけど。
その一言に、頭の中じゃトイレの話が構成されてたわけです。
まさか父親も俺が「トイレでウンコする時間が5分」と考えてるとは思うまい。
まぁ、ほんとにどうでもいい話ですね。(´・ω・)
[PR]
by paja1206 | 2005-06-10 23:59 | 日常日記
<< 新しい狩りスタイル リネージュ日記 再開! >>